本日、小林麻央ちゃんの月命日。
リハビリウォーキングする時間は取れなかったけど、夜、手を合わせに行きました。(生前からいつもここでお参りしてます)
夜お地蔵さんカメラ撮ると、雰囲気出過ぎちゃうけど、、、載せておこうっと。

『麻央ちゃんのおかげで、私頑張ってますよ🎀』
と報告。
{CCE19459-CE17-4A1C-8323-A7244C6B1B8F}


さて、本日のワタクシ。

67.8。
オォ!ようやく67キロ台さんこんにちは😃と喜びたいところですが、
それどころではない、、、


お腹が、お腹がパンパンなんです
例によって、便秘クンです


オリーブオイル・米ぬか・セロリ・ごぼう・海藻
ガセリの恵みやLG21など、腸にいいものたくさん摂取してるのに、、、泣く。。。
夜、何気なく主人にボヤいたら

『水分が全然足りてないんじゃない⁇』


、、、⁉️⁉️⁉️

それだわ、きっと
ということで、寝る前に息子が
『はい!飲んで飲んで‼️』
とマグカップに4杯の水を渡されて、
調子に乗って飲みました❣️

明日こそ排便なかったら、破裂しちゃう


一応、今日のメニューもレコーディングしておきます。

【朝食】スムージー(オリーブオイル・セロリ・ほうれん草・バナナ・ヨーグルト・LG21.米ぬか・豆乳)

【昼食】社食

【夕飯】餃子もどき〜〜
              餃子の皮をやめにして、油抜きした油揚げを使用しました❣️

{7F470B97-E5F8-424F-B2F1-684B4A26B6D7}
{F318C8FB-9A65-47F8-95AF-739E6D46EB0E}




明日はお通じがあることを祈って、、、 おやすみなさいラブ