{12E3FAAA-967E-4D19-9FFF-189A0E3D747A}


                  1か月後
                       
    
8.21の詳細            
体重      68.1キロ(−2.8キロ)
体脂肪   31.3%      (−0.6%)
BMI        26.3          (−1.1)
体内年齢  49歳        (−1歳)


{6068A51A-330E-4D27-9D31-0C8F2C6A6194}

一歳若返ってる〜〜
嬉しい

何より、三日坊主の私が、何気にコツコツ続いている事に👏👏👏

こんな事を載せていると、ダイエットみたいですが、ワケあってあくまでも『リハビリ』と称しております🙇

ウォーキングは腰と足の調子と相談しながらですが、コツコツ…頑張ってます
一番の収獲は、今まで左足の人差し指と中指に力が入らなかったのが、踏ん張れる程力が入るようになりました❣️
おかげで、今までできなかった背伸びができるようになりました✨✨✨


体重は−2.8キロ。大きな変動では無いけれど、きっと腰は喜んでくれていると思います


1か月の記録ダウン(8月〜ちゃんと記録)
{4C6FE067-C25F-4C6A-AA2A-200606246380}
※ガセリ=ガセリの恵みです


●お通じが問題なのがよく分かりましたので、2か月目は腸内環境が課題❣️
●食事のコントロールとリハビリの継続❣️
●体重に捉われず、筋力を付ける事❣️

この3つを念頭に置いて、コツコツ、、、カツコツ、、、頑張ります!!