海老蔵さん、読者200万人突破おめでとうございます❣️

それはそれは嬉しい⁉︎…ありがたい⁉︎…背負うモノが大きくなった⁉︎
兎にも角にも、これは素晴らしい事、おめでとうございます

きっと、麻央ちゃんが読者の皆様を導いてくださっているのだと思います
私自身200万人の中の一人である事、ささやかに嬉しく思っております😊


私は、麻央ちゃんのブログ愛読者

『麻央ちゃんの頑張りが私の背中を押してくれた❣️』
と、いつか胸を張って言えるように、私も頑張る事にしました❗️

海老蔵さんのコツコツを見習って、
カンカン&麗禾ちゃんを見守っていきます。

ブログ更新…頑張り過ぎないでくださいね🎀
細くても長く続けてもらうことを望んでおります

明日も海老蔵さん一家が、幸せに満ちた一日を過ごせますように、、