本日68.1
(筋肉が付いたんだな  というのは強がりでそろそろ68からオサラバしたいのが本音

【朝食】  スムージー
      セロリ二束、ほうれん草、ガセリの恵み、
      バナナ、米ぬかきな粉、オリーブオイル、豆乳
     お腹いっぱい
{305650C6-F004-4773-82AD-73F656ECF659}


【昼食】昨日の残り物+主人特製『太刀魚のなめろう🐟』 ザッと20品は摂れてる
お茶碗&お椀は子供用👶

{F70E51E0-B076-4582-86EB-1206F695234D}

【リハビリ】
主人とジムへ
(3キロ歩きたかったけど、途中で靴が壊れた15年くらい前のスニーカーだから仕方ないか
主人のトレーナーの元、ボールを使った筋トレ、教えてもらいました
{E55C7159-6D92-4505-9BFF-48948EEA2338}


【おやつ】R-1とたまごボーロ



【夕飯】 
トマトスープ+こんにゃく麺
(ジャガイモ・玉ねぎ・人参・舞茸・大豆・トマト缶・エノキ、鶏肉ササミ)

娘の熱望により、パンプキンスープ(カボチャ+玉ねぎたっぷり)を追加🎶
{A287E0AB-4633-4F97-8BD6-82C68507E15F}

今日気付いたこと、、、

左足の人差し指と中指に大分力が入るようになってきた‼️
凄い凄い👏

でも、、、


やっぱり頑張り過ぎたか!?腰が痛重い
また眠れば治るかな、、、
オネガイ、、、痛みよどうか、去ってください