昨日は頑張って歩きすぎたので、今日は半ドン、お昼で歩くのをやめて、温泉三昧の午後となりました。


日帰り温泉に入って2回の食事とビール、温泉には3回入りました

おかげで虫に刺されて腫れていた右の薬指が治った

ハッピーな1日でした



振り返ると思い出深い地名が並んでいる

ジャガイモ畑

トウモロコシ畑

麦畑

こちらのジャガイモ畑は花が咲いていた

大正に作られた駅逓(えきてい)

駅逓を勉強しました

日帰り温泉の「塩別つるつる温泉」
長時間お世話になりました

生姜焼き定食(タマネギの下に豚肉が隠れている)
テーブルで火をつけて熱々をいただきます

天ぷら蕎麦(失敗して量が少ししかないように写ってしまったが、そんなことはない)

北見といえば、オホーツクビール
いただきました
OKHOTSK(Kが入るとは思わなかった)

足湯に入っていたら浜松市から来た夫婦に差し入れをもらった
車で数ヶ月、北海道をまわるとのこと(高速を使わないで道の駅で泊まりながら北海道に入った)
栄養ドリンクももらったが写真を撮る前に飲んでしまった
その後、手作りおむすびも貰った

おやすみなさい