札幌の丘珠空港までは飛行機、札幌から旭川まではバス、そして旭川から歩き始めました


大好きなHBCの「カーナビラジオ午後一番!」を聞きながら歩いています


晴天ではないけど静岡空港から富士山が見えました

静岡県の御前崎がクッキリ見えました

北海道に入ると羊蹄山が見えました

旭川に到着しました
旭川には星野リゾートがあった

信号にカバーが付いていた
雪対策?

旭山動物園に着きました
閉園45分前に着きましたが、入園は30分前に締め切られていて入れませんでした。残念、間に合わず

正門から西門にまわっても、入れない

カワセミかな

牧草ロールがいい顔している

上だけでなく、下からの光でも発電できるらしい

良い場所見つけた
おやすみなさい