日中は曇り、時どき霧雨の天気でしたが、今夜は雨予報です

しかし、今夜はノープロブレム

なぜでしょうか


今回は桜三昧
こんなに桜の満開とドンピシャなのは初めてだ

朝早く出発したら常夜灯に明かりが灯っていた

歩いて通り過ぎるのがもったいない感じ

歴史ある街道は桜がいっぱいだった

ここでテントもいいなあ(まだ朝だけど)

車で追っかけてきてくれた知人から、ありがたいことに差し入れが届く(遠慮なくいただきます)

上を見たらこうだった

雨もしたたるいい男

ガードレールにくっつけたか
ちょっと新幹線ぽい

峠を越えて伊賀市に入りました

桜ばっかり見ています

桜の近くに東屋を見つけました

神様ありがとう