【日々好日】


音楽も流せるかな?


  blogは写真と文字と思っていたが、できるかな??…音楽の添付。試しにやってみた。「共有」→「コピー」→「添付」…どうかな?



馴れないデジタル


 今でも馴れないデジタル機器。毎日スマホ📱を使っているのに…。本当に相手に届いているのか?…実感が乏しい。例えばスマホ📲で送るメールも、返事がなければ、届いていない…ような?…世界のどこか、違う相手に飛んでしまった…ような気がする。


音楽、もう1つ添付


 音楽の添付…もう1つやってみようか…時々、元気な時に流すヨーデル🎵

 


カレンダーはアナログ

 デジタル技術は凄いけど、カレンダーはやはりアナログが最強。昨日、百均で2024年のカレンダーを買った=下写真=。文字が一番でっかいカレンダー😃…一ト月単位で全体が見える。



この世はアナログ


 この世はアナログ時間が流れる。デジタルは消える情報…ような気がする。デジタル時計も消えるような気がする…デジタルの消えた又その先は、あの世の「時が無い世」かなぁ~

☺️


2023年11月22日(水)

☀️

10時起床

公民館の映画鑑賞会へ


🔽
上映2分前「荒野の決闘」
間に合った👍️…しかし…
画面が止まった…職員さんあたふた
↓動いたぁ~☺️👍️
🔽
🔽
🔽
DVD貸屋さん…気になる椅子
🔽
🔽
電車ホーム端に見えるイチジク
気になる汚いラーメン屋さん😂↓