背中の痛み | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

こんにちは、天日海塩を取り扱っている相談薬局の

くすりのこばやしです。

梅を漬けるシーズンのためか、今時期はお塩が良く売れています。梅の香りと酸味を味わうと、気分がスッキリしますね。

 

先日から、背中(左の肩甲骨の下)辺りが痛くて、、

寝ても起きても鈍い痛みが続いてました。

捻ったとか、ぶつけたとかはしてないので

これはきっと「ス、ト、レ、ス」

(思い当たる節があります)

オイスターを増やしたり四逆散を飲んでみましたが余り変わりません。う~~ん ツラいなぁ~

 

そこで久しぶりに三七人参を飲んでみました。

文山三七一等級品です

 

すると、、、

「なんという事でしょう」びっくり

あのしつこい痛みが、たった1回5粒で「フッ」と消えました。

おまけに身体も温まり、動きが軽くなりました。

これはスゴイびっくりマーク

氣血を巡らせるだけではなく、ストレスも和らげてくれるのね。自分で体感したのは初めてです。

ありがとう 三七人参

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611

メール hughes@room.ocn.ne.jp

営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

 定休日 日祭日、第1第3水曜