春は体調が崩れやすいです。ぐっすり眠れていますか? | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

 

こんにちは、長沼町の相談薬局くすりのこばやしです。雪解けが進み、道路も舗装が出てきて

陽射しも眩しくなってきました。

春ですね~

 

年度末で、仕事が忙しい。氣分が休まらない。

寝ても疲れが取れない。いや、そもそも寝つきが悪い。氣が張って、夜中に目が覚めて眠れない。

転勤や部署移動など、環境の変化で緊張と不安の毎日、、、

そんなご相談が増えています

 

私達の身体は夜、眠ってる間に身体の疲れ、脳の疲れを修復しています。

1日の嫌な事を忘れて、翌朝スッキリ目覚めるには睡眠の質が大切です。

 

そんな時はワタナベオイスター。ちょっと多めに飲んでみてね。

オイスターご愛用のお客様の声です。

(4月から値上がりします、お求めは今月中がオススメ)

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611

メール hughes@room.ocn.ne.jp

営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

 定休日 日祭日、第1第3水曜