食べ過ぎて苦しい時に サンザシン | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

年末年始は、美味しい物を食べたり飲んだりする機会が増えますね。

 

食べ過ぎてお腹が苦しい

胃がもたれる

消化しない

 

そんな時に

おススメしたいのがこちら。

 

その名は「サンザシン」

戦隊ヒーローみたいな名前ですね。グラサン

 

食べ過ぎて苦しい時に一袋飲むと あ~らフシギ。

リセットボタンを押したように、

「あれ?食べた物は何処に行った?」

という感じでスッキリします。

 

午前中、少し味見したら10分しないうちにお腹が空いてグーグー鳴り出しました。💦

 

3包からお求め頂けます。

6包、9包のパックもご用意しました。

新年会に持って行くと良いですね。

美味しく食べて、楽しい時を過ごしましょう。

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611

メール hughes@room.ocn.ne.jp

営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

 定休日 日祭日、第1第3水曜