天日海塩で作った梅干しが美味しすぎる | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

和歌山県みなべ市の、梅ボーイズさんが作っている

「梅と塩」

私も買って食べてます。

しかもほぼ毎日!!

 

地元の農家さんから直接買っているお米を炊いて、

アツアツのご飯に、天日海塩と黒ゴマを振りかけ、

ご飯に梅干しを乗せて、、、

では、いただきまぁす。

 

ああ~~~ なんて美味いんだ。笑い泣き

 

さらにワカメと長ネギのお味噌汁を添えれば言う事ナシラブ

これだけでご飯1合食べちゃいます。

 

たまに、海苔をちぎってご飯に載せると、

握ってない「おにぎり」🍙です。

メッチャ合うやん~~

 

梅干しを食べる為にご飯を炊くと言っても良いくらい

ハマってます。

「梅と塩」は、取り扱っているお店も割と多くて

手に入りやすいのですが、天日海塩を使ったものは

なかなか売られていません。

このシールが目印です。

 

 

ホントかな?と思ったアナタ、一度お試しください。

こちらでお求め頂けますよ

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611

メール hughes@room.ocn.ne.jp

営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

 定休日 日祭日、第1第3水曜