ジムニー 後ろからガタガタ音 | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

林道探索に活躍中のジムニーくん

今日も空知地区の林道を探索です。

その途中

 

、、、、、カタカタ、、、カタカタ、、、

 

ん?なんかバックドアがうるさいなあ。

半ドアではないはずだが?

 

だんだん音がうるさくなってきた。

もう気になってしょうがない。

 

帰宅後、車両を点検します。

音の発生源は、足回りではないなあ

ドア付近がアヤシイ。ガタつきか?

 

とりあえず、ウェザーストリップ周りにスポンジテープを貼ってみる。幾分マシになったが、まだガタガタいう。

ボディをゆすってみると、Cピラーからギシギシ音が!

なんでこんなところが?

、、、もしや、フェンダーの合わせ目が腐って、振動で軋んでるのかな? 

外からは見えませんが、中では錆が進行してると思われます。

(ここも何度も直しました、、、)

 

もう少し快適なJB23に乗り換えを、、、、と考えてしまいますが、今までのカスタマイズ&手をかけた修理、部品交換歴を考えると、やっぱり「モッタイナイ」

 

なので、だましだまし乗り続けます。

音って厄介で、走り出してしばらくすると音が消えることもあるんですよ。原因究明がタイヘンです。

まー、ジムニーだから最悪ハコの載せ替えも出来ますからね。

ま、気楽に楽しもう~~

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611

メール hughes@room.ocn.ne.jp

営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

 定休日 日祭日、第1第3水曜