手足の冷たいのがポカポカになった | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

寒くなると、手が冷たくなってしょうがない。

パソコンのマウス握ってると、特に冷えるんですが、

今年はそんなにツラくなくなりました。

 

きっと 毎日飲んでる八味地黄丸のおかげです。

八味丸って、いろんなメーカーから出てますが、

原料の生薬の品質、作り方、修治(下ごしらえ)をしてるかどうかで効き目が全く違います。

有名なメーカーだから品質が良いとは限りません。

 

既定の量は1回9粒、1日3回なのですが、

朝1回10粒くらいしか飲んでません。すくなっ!!

でも十分効果を感じます。

出かける時はいつも手袋を履いてますが、今年は無くても平気です。

 

それから、コエンザイムQ10も飲んでます。

身体を動かす為の熱やエネルギーを作ります。

これも朝2粒だけですが、手足がポカポカなのを感じますね。

 

スキー場でも、手が冷たくならないので快適です。

暖かいけど値段も高いグローブを買わなくて済みましたよ。

この冬もガンガン滑ってますが、昨シーズンより

持久力が付いたかも?

脚の筋肉が攣って「終了~~」がなくなりました。

嬉しいですね。

人間誰でも歳は取りますが、「老化」を遅くすることは出来ますよ。

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611

メール hughes@room.ocn.ne.jp

営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

 定休日 日祭日、第1第3水曜日