風邪、咳、喉、だるさ 牛黄清心元でチョー楽になった。 | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

先日、どうやら風邪をひいてしまったようだ。

無理をしたり、冷やしたりした記憶は無いんだけどなー

どんな具合かと言いますと、

熱はない。息苦しい。声が出ない。咳、痰が切れない。

何となくボーッとする、少しだるい

 

これは、漢方薬やサプリを自分で試す良いチャンスと捉え幾つか飲んで、3日くらいでかなり回復したが、今一つ治りきらない。明日は日曜、仕事は休みだが、1日ジッとしているほどシンドイわけでもない。天気も良いようだし、家にこもっているよりは紅葉の野山を散策して、気を巡らせた方が体にもいいのではないかと、都合よく考える。

 

よし、これを飲んで山にいこう。

困った時の、ゴオウ~!

 

調子が悪くてマジできつい時、何度かこれで助かりました。朝、牛黄清心元を齧ってから、山道を歩きだします

フカフカ♪

飲んですぐに「おっ!鼻の詰まりが取れて、息がラクになった。首から上がスゥ―っとして、頭が軽くなった」

詰まっていた(悪い物)が流れ出ていく感じです。

喉の痛みも消え、身体も軽くなりました。

本当にウソみたいに楽になりましたよ♪

天国への階段

 

いや~、こんなに早く効くとは!さすが牛黄のパワー!

1丸で3000円以上する高価なお薬ですが、これだけ楽になるんだったら値段は関係ないよな~。とか考えながら山頂を目指します。

本当は風不死岳北尾根を登りたかったのですが、体調を考え近場の手ごろな山にしました。今日はこれで正解です。

紅葉も終わりですね

左正面はフッズスキー場

 

牛黄清心元のおかげであまりに体調が良くなったので、

もう1山おかわり!

 

登山というより、トレッキングでした。

牛黄清心元のおかげで、有意義な休日を過ごせました。

ありがとうございます

 

次行く時は、板背負って雪山かな?

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611 
営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

定休日、日曜祭日