断食2日目 | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

毎月恒例の、3日間ファスティング中。

青汁+スペシャル酵素+天日海塩

ふう、んま~いニコニコ

 

断食1日目は、身体の余分な水が抜けます。

昨夜は夜中トイレに起きずに、朝までグッスリ眠りました。

余分な水が抜けただけでも、冷えが和らぎ、身体が軽くなって動きやすくなりますね。

年末は、食べ飲みの機会が増えます。

食べ過ぎ、飲みすぎ、身体が重いな~という方は

1日だけのプチ断食、やってみませんか?

身体の解毒と修復が捗りますよ。

 

出入口とは、

先に出す。それから入れる

 

出すのが先ですよ~

 

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611 
営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

定休日、日曜祭日