天日海塩で仕込んだお醤油を持ってお出かけ 木桶仕込み醤油 | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

ほぼ毎日、欠かさず使っている木桶仕込み醤油。

このおいしさ、家の中だけで使うのはもったいない。

持ち歩き出来る容器はないかな?と、

100均に探しに行った。

 

コスメのコーナーに良さげなのを発見。

シュッと吹けるスプレー容器で試してみよう。

プラ瓶ではなく、ガラス瓶なので品質保持に安心感。

 

携帯に良い大きさ。

 

町内の「ごはんや野歩さん」のお弁当です。

美味しいから一度食べてみて!

のほさんのFBはこちら

ご飯に、いつものようにお醤油をかけます。

すると!!

お醤油がが霧状になって出てくるので、すっごくいい香りが漂います。おおっ!食欲湧いてくる!! これは良い発見!

 

さてさて、お醤油ご飯は?  

うっ、うんま~~い笑い泣き

おかずがなくても、食べられますな。

しょっぱさとか全然ないです。むしろ口の中に香りと甘みが広がります。

 

先日はターメリックライスにも試してみました。

ウン。イケるイケる 美味しいですよ~

 

天日海塩で仕込んだ木桶仕込み醤油。あなたも一度試してみませんか?

お求めはこちらからどうぞ

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611 
営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

定休日、日曜祭日