ヘモグロビンA1Cが下がった! 三七人参 インスリン 糖尿 | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

あるお客様のご相談。

ヘモグロビンA1Cが高く、インスリンの注射が手放せない方です。数値は8前後だったかな?

 

色々とご相談の結果、1等級の三七人参を飲んで頂きました。飲み始めてすぐに「身体が動きやすい!調子いい!」と感じたそうです。その後、肝心の数値はどうなったかというと、なんと!6前後まで下がったとのこと!

今まではインスリンの注射を朝晩二回打っていたのですが、医者から「注射は1回に減らして、飲み薬で様子をみよう」と言われたそうです。

 

ご本人は、

「もしかしたら注射を止められる日が来るかも!」

と、嬉しそうに話していました。

 

すごいね!三七人参!

 

糖尿病の問題は、シンプルに考えれば、食べる、と燃やす、のバランスが乱れた結果。

甘い物、美味しい物ばかり食べているのでしたら、食の見直しと生活の見直しは欠かせません。

「甘い物がどーしてもやめられなくて、、、」という方は、身体の中の塩分不足です。お塩、アルコール、砂糖は体内の防腐剤として働きます。塩分が足りないと、身体は他の防腐剤を求めて砂糖やアルコールを欲しがるのです。

まずは、しっかり塩分を摂ってみて下さいね。

おすすめはワカメがたっぷり入った濃いめの

味噌汁らしいですよ。

 

食べ物は大事ですよ~

札幌近郊 江別 岩見沢 恵庭 千歳 苫小牧

漢方相談くすりのこばやし

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611 
営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

定休日、日曜祭日