何が正しいのか?わかりにくい世の中 | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

朝、テレビを見てると

「それは うつ かも?」 病院へ   とか

AGAは お医者さんへ     とか

「逆流性食道炎」       とか


製薬会社の、病気を作るCM やめんかーっ! 


頭痛があったら うつ?  んなわけないでしょ


あんなCMで、病院に行って、安定剤だされて、やめられない人。

それが体に良くないことに気づいてない人 たくさんいそうです。


いくらワクチン打っても、病気になる人はなります。

全く打たなくても、何十年も風邪ひとつひかない人も たくさんいます。

私も後者ですが、「バ○は風邪ひかないから」と言わないでね


自分で 丈夫な体を作ればいいんですから。

食事、生活、ストレス 乱れを改善して、自分でできないところは漢方やリナグリーンなどを使う。

ドラッグこばやしは、そんな方の力になります。


これは憶測ですが、製薬メーカー→外資系→アメリカ→日本はアメリカに弱い→日本はお薬の

         

            消費国→ 国をあげて無駄なワクチンの接種奨励→税金投入→天下り機関増える


おっと、そろそろやめとかないとな、、、、


でもね、火のないところに煙は立たずってね、、、、


がっつんのブログ
みんな、これが足りないんですよね。