がっつんも中年、いろんな悩みが。腹の肉が、、、 | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

おっと、この腹はちとヤバイかな。

酒もたばこもやらないけど、肉が余ってきたかな?

というわけで、毎日腹筋30回してます。

膝を曲げて、腰に負担かけないようにしてますが、腰が重だるいんです。

有酸素運動がいいってんで、週2,3回、自転車も1時間くらい乗ってます。


腰は痛めるとまずいんで、補腎剤と、コンドロマックス飲んでがんばってます。


いやいや、夕飯の時間が遅すぎるんだよ。夜11時!

食前に自転車乗ると、おなか空いて余計に食っちまうし。。。。

あっ、大高酵素はいいよ。スペシャルなやつ。おなか空かなくなるよ

時たま飲んでます


さ~、結果は表れるんだろうか?