漢方 治る人、治りにくい人   長沼 ドラックこばやし   | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。


病は気から


良く目にする言葉だと思います。


何とかして元気になりたい。薬に頼りたくない。という人と、


まあ~気休めだけど飲んでおくか、なんかあったら病院に行けばいいや。


という方。 同じ病になったら、間違いなく前者が元気になります。


先日、素晴らしい張り紙を目にしました


治りにくい人        

          

頑固、執着心     

他力本願、他責   

動揺、不安     

恐怖、猜疑心    

できない理由    

しなくていい理由       

   ↓        

結果につながらない  


治る人


素直、柔軟

決断、即実行

不動の精神、笑顔

安心、安定、リラックス

できることを考える

    ↓

小さなことで自信

    ↓

希望、やる気→結果  
             

おお、まさにその通り目

これは、お店に貼っておこう。パー