ジムニー&グラベルロード

道の駅 

奥河内くろまろの郷から滝畑ダムサイクリング出発🚴‍♂️



道の駅 

出発して3キロほど走ってかなりの勾配???


10キロ位の道のりしか聞いてない。


こんな峠坂があるなんて



もう、無理😭😭😭


⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️




滝畑ダム到着👍👍👍👍👍






てか、ジムニー見えてるし爆笑


結局、しんどすぎてジムニーに乗っけて滝畑ダムまで


情けない😭でも、なんちゃってサイクリストは、


いつもこんな感じかな 笑



サイクル道   リスタート


サイクル道入り口


歩行者が左、


自転車右、安全にも配慮されていい感じ



朝は誰もいなくて最高の気分




光滝寺キャンプ場に、向かいます。



あーもう無理

なんちゃってサイクリスト🚴‍♂️には、限界

か〜えろ

朝のサイクリング短い時間でも充分リフレッシュで

きました。

帰りの道の駅でのお土産






今回、大阪市内から40〜50分天気はイマイチだったけどロケーション的には最高の場所だと思います。
紅葉の季節とか皆さん足を運んでみてはどうですか?