6/2自分が大好きになる写真撮影会♪フォロワー3,000人達成記念撮影会@千葉 | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

ちょうど2年前にも

インスタフォトグラファーアカウント

フォロワーさん2,200人達成記念撮影会

させてもらいました。

 

 

 

同じく新緑の若菜が

美しい時期だったことを

よく覚えていますキラキラ

 

 

 

マルシェの準備でバタバタして

いますが、やっぱりこの時期の

格別で大好きな緑との撮影会を

開催したくて!

 

 

 


プロフォトグラファー歴16年

 

Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみす。
 

 

 

 

・人の和を彩り その瞬間を

笑顔に変えるフォトグラファー。


・結婚式場スタジオ責任者の

経験×技術×ホスピタリティで、

あなたの人柄や想いまで伝わる

写真をお撮りしています。


・フォトレッスン(スマホ、一眼)

リクエスト開催・受付中。



最新情報は→こちらから

 

 

 

 

 

インスタフォロワーさん

3,000人達成記念感謝撮影会

として、撮り慣れていて大好きな

千葉市緑区おゆみ野の緑の中で

開催しますビックリマーク

 

 

 

先日違う公園でなのですが

お撮りした素敵なお客様の

お写真です。

 

 

 

この若葉と撮れるのは

梅雨入り前までですよ〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

講師業をなさっている方なので

こんなお写真も。

 

 

 

 

 

 

一緒にいらしていたご主人との

ツーショットも♡

 

 

 

 

 

これもお渡し枚数制限を

かけてないからこそ

できることなのです。

 

 

 

フォロワーさん2,200人の時は

お渡し1枚いくら、という表記を

していました。

 

 

 

パッと見のお得感を出したければ

本当はそれが一番良いのかも

しれません。

 

 

 

でも…正直その書き方にずっと

違和感を感じていて。

 

 

 

 

というのも、たとえば

お渡し1枚だから

と言って1枚しか

撮らない、

ということは

絶対しないです。

 

 

 

良い表情が出るまでは

何十枚とシャッターを

切ります。

 

 

 

そこには

「笑顔」だけでも

いろいろな笑顔が

写ります。

 

 

 

パッと見1枚目の写真とほぼ同じですが

見比べていただくと笑顔具合が

全然違います!

 

 

 

 

そのいろいろな笑顔、ご本人にも

全て見ていただけたら、きっと

思いがけない自分や新たな発見する

きっかけになるはずビックリマーク

 

 

 

そこって、写りを

自分で操作できる自撮りと

決定的に違うところ

だと思うのですキラキラ

 

 

 

もちろん、たくさんもらったって

お気に入りの写真しか使わない、

というご意見もあると思います。

 

 

 

それでもビックリマーク

 

せっかくお金も時間もかけて

写真を撮るのだから、それが

たとえビジネス用の撮影で

あっても。

 

 

 

新しい自分の

魅力を発見して

自分のことを

もっともっと

好きになって

もらいたいピンクハート

 

 

 

これは本当に最初からずっと

毎回思いながらシャッターを

切らせてもらっています。

 

 

 

だからなのか、特に最近多いです。

 

 

 

「さとみさんに

撮ってもらうと

自分のことが

大好きになれる!」

 

 

と言っていただけることがラブ

 

 

 

その言葉、本当に

本当に嬉しいです!!

 

 

 

あなたもこの機会に

新緑の若葉と一緒に

新たな自分を発見して

自分のこと大好きに

なりませんかはてなマーク

 

 

 

もちろん、とってもお得な

感謝価格になっていますビックリマーク

(旦那に怒られましたあせる

 

 

 

 

詳しくはこちらを

クリック!下差し

 

 

 

 

 

 

 

すぐ申し込みしたいビックリマーク

詳細はもうわかってる、という

あなたはこちらからどうぞピンクハート

 

 

 

5/30は東京丸の内にて

残席1となりました下差し

 

 

 

 

 

6/2はまだ選びたい放題

です爆  笑

 

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

プロフィール写真撮影、

イベントなどの出張撮影

スマホカメラレッスン、

一眼レフカメラレッスン、

随時受付中ですビックリマーク
 

 

※カレンダーは常に最新です。

 

下矢印

 

【最新受付カレンダー】気候も良い時期なので屋外での撮影やフォトレッスンをご希望の方が多いです^^

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 
 

 

 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。