【お客様のご紹介】咲き始めた桜と愛犬と娘さんと♡一緒に桜を楽しみました♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

こちら千葉も桜が満開です桜

 

 

そろそろ散り始めるかな?と思いつつ

明日明後日は入学式の撮影なので

桜が持ちそうで良かったですビックリマーク

 

 

 

素敵なお写真はこちらでご紹介

させてもらいましたが…

 

 

 

 

 

同じく4/2に、ワンちゃんと娘ちゃんと

写真を撮りにきてくれた方の

お写真のご紹介です音譜

 

 

 


プロフォトグラファー歴16年

 

Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみです。



 

 

・人の和を彩り その瞬間を

笑顔に変えるフォトグラファー。


・結婚式場スタジオ責任者を経た
経験×技術×ホスピタリティで、

あなたの人柄や想いまで伝わる

写真をお撮りしています。


・フォトレッスン(スマホ、一眼)

リクエスト開催・受付中。

 

最新情報は→こちらから

 

 

 

 

スタイリストの木村夕子さんですニコニコ

 

 

夕子ちゃんは、実は高校の同級生ビックリマーク

 

 

でも実は再会したのは去年なので、

不思議で嬉しいご縁なのですラブラブ

 

 

 

夕子ちゃんはワンちゃんと一緒なので

カジュアルコーデで音譜

 

 

 

 

 

色白な夕子ちゃん、桜の淡いピンクに

白肌が映えますキラキラ

 

 

 

 

 

かわいいラブ

 

 

 

 

 

この木だけすでに満開だったので

眺めてもらったり。

 

 

 

 

 

桜の木にもたれかかってもらったり。

 

 

 

 

 

そして、愛犬のレオくんと娘ちゃんとカメラ

 

 

レオくんが小首をかしげてくれるのが

かわいすぎてラブ

 

 

「この子は絶対撮られていることが

わかってる!!」と思いながらの撮影でした。

 

 

 

※あえて娘ちゃんのお顔が

隠れている写真を選びました。

 

 

 

ここでは横の写真のみ掲載しましたが

縦の写真もお撮りしています。

 

 

夕子ちゃんのブログで縦のお写真

使ってくれているので、ぜひ

ご覧ください音譜下差し

 

 

 

 

 

今日4/8も桜とお撮りできます。

 

 

が、当日なので難しいですよねあせる

 

 

 

 

 

そして、お天気がどうやら

水曜日から晴れ続き

なるみたいなのですビックリマーク

 

 

逆に、散りゆく桜と

お撮りできるはてなマークと思ったりビックリマーク

 

 

 

私のスケジュールとしては、

 

4月10日(水)13時以降

4月11日(木)14時以降

4月13日(土)13時以降

 

お受けできます!

 

 

散る桜とお撮りしたことが

ないので、もしご依頼いただいたら

絶対多く撮らせていただくと

思います!!

 

 

 

その他この公園では枝垂れ桜が咲き始め、

数日後に八重桜が咲き始めそうです桜

 

 

撮影リクエスト、どうぞお気軽に

お寄せくださいピンクハート

 

 

 

ほかの場所で

お撮りすることも

可能ですカメラ

 

下矢印

 

【最新受付カレンダー】皆さんが撮らなくなるこの時期だからこそ、じっくり撮りたいあなたにオススメ♡

 

 

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 
 

 

 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。