【今日4/5も桜と撮れますよ!】満開の桜と撮りませんか?13時以降受付可能です。 | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

満開が待たれる桜ですが

だいぶ咲いてきましたね。



昨日は東京に行ってきたのですが

満開の木をたくさん見かけました桜


 

こちらで、撮影会の桜の写真を先に

ご紹介させてもらいましたが…

 




4/2に撮らせていただいた

お客様の写真が一部

出来あがりました❣️

 

 


プロフォトグラファー歴16年

 

Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみです。

 

・人の和を彩り その瞬間を

笑顔に変えるフォトグラファー。


・結婚式場写真スタジオ責任者の

経験×技術×ホスピタリティで、

あなたの人柄や想いまで伝わる

写真をお撮りしています。


・フォトレッスン

(スマホ、一眼)

リクエスト開催・受付中。

 

最新情報は→こちらから

 

 



美しすぎるので、とにかく

見てもらいたい❣️ラブ



モデルはこのブログではおなじみ

イメージコンサルタントの

北川歩さんですおねがい



インスタでは縦の写真をご紹介

したので、こちらでは

横の写真を。




こちらは望遠レンズで遠くから📷



このベンチ、実はずっと空かなくて…


やっと空いたのでよかった♪





圧縮効果でこのように
写ります♡





この辺からはいつもの
単焦点レンズだと思います。
(出先でデータが見れなくて
ごめんなさい🙏)







 

アップで笑顔も✨








もうワンパターン別の

コーディネートがありますが

ご紹介はまた次の記事で〜おねがい

 



あなたも今年の桜と

撮りませんか?



お天気さえ持ってくれたら

もっと満開近い桜と撮れるはず!

(4/2は3分咲きくらいでした🌸)



今日4/5の13時以降と、

4/8の14時〜以外受付可能です。

(雨の場合は撮影できませんが

曇り空なら撮影します♡

やわらかい写真になりますよ〜)


 

詳細こちらから

ご覧ください下差し

 

 

 

 

 

当日ご希望の方は

直接お電話ください!

 

 

 

 

 

※ワードプレスブログが、

スマホでアメブロから開くと

見ずらい状況が続いています。

 

 

原因が分からず申し訳ありません。

 

 

PCやブラウザから見ていただくと

大丈夫なのですが…汗

 

 

文字が詰まって見づらい場合、

お手数ですがChromeやSafariなどで

開き直していただくと見やすくなります。

 

 

 

アドレスこちらになります↓

 

 

 

 

※iPhoneでの外部ブラウザの開き方

(機種が新しくないので、表示のされ方が

違っていたらすみません🙏)

 

 

 

上記リンク記事を開くと

こうなってしまう場合。

 

 

右下のハートマークのところをクリック↓

 

 

 

 

 

すると、こんな画面が立ち上がります。

 

 

この中からSafariでも、Chromeでも

どちらでも大丈夫なので選択して

いただくと…↓

(下にスクロールすると

Chromeも現れます)

 

 

 

 

 

こう表示されますビックリマーク

 

 

これが本来の表示のされ方になります。

 

 

ここではChromeを選択しました。

 

 

 

 

 

※Androidでの外部ブラウザの開き方。

 

 

赤丸の、点が縦に3つ並んで

いるところを押します↓

 

 

 

 

 

こんなメニューが出てくるので

赤丸の「ブラウザで開く」を

タップ↓

 

 

 

 

正常に表示されました❣️↓

 

 

 

 

 

お手数おかけします🙏

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

プロフィール写真撮影、

イベントなどの出張撮影

スマホカメラレッスン、

一眼レフカメラレッスン、

随時受付中ですビックリマーク
 

 

※カレンダーは常に最新です。

 

下矢印

【最新受付カレンダー】皆さんが撮らなくなるこの時期だからこそ、じっくり撮りたいあなたにオススメ♡

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 
 

 

 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。