受けたあともじわじわくる"今を生きる”ためのワークショップ。撮影で気をつけたことも併せて。 | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

 

 このワークショップを開催すると、私自身も今の自分を見つめなおします。

 

 

と講師の平野ひろこさんも

書いていらっしゃいます。

 

 

 

初のコラボ開催から

1週間以上が経ちました↓

 

 

”静かな時間から1週間が過ぎました。”今を生きるためのワークショップを平野ひろこさんと開催して。

 

 

 

ご参加のお二人は今、何を

思うのでしょうか?

 

 

 


プロフォトグラファー歴16年

 

Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみです。
 


期間限定ビックリマーク

スマホカメラ講座の

レジュメプレゼント中!!

 

 

こちらをタップで↓

お友達になっていただき…

 

 

 

スマホカメラ

 

と送ってください音譜

(言葉を変えたり絵文字をつけたり

しないでくださいねお願い




最新情報は→こちらから

 

 

 

 

 

後半も写真を使って

ワークショップを

振り返ります。

 

 

せっかくなので

リールで使ってないものを

多めに載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この選ぶ作業が、

だんだん難しくなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろこさんの見守る中

静かに進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分の命と真剣に

向き合う時間が終了しました。

 

 

 

ひろこさんから何やら

配られましたが…

 

 

 

 

 

 

この時には思わず笑っちゃう場面もビックリマーク

(私がおかしなこと言ったからかも😂)
 

 

 

 

 

 

終わってみて、気づきや

今の心境などをシェアし合って。

 

 

 

 

 

 

以前マンツーマンで受けたのも

良かったのですが、シェアできるのは

少人数グループならではの良さでは

ないかなと私は思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後はこんな素敵な笑顔でラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回ご参加のお二人は

お写真の掲載OK

くださいましたビックリマーク

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

受けてみたいけど、でも…とか

怖いんじゃないかと思われて

いるかも?というワークショップ

なのですが、実際の講座中の写真があると

安心して受けていただけると思うのです。

 

 

 

今回ひろこさんに終わったあと

言ってもらってホッとしたのが

 

 

「こんなに撮って

くれていたなんてビックリマーク

全然気づかなかった〜!!

 

 

でした。

 

 

 

ワークショップの性質上、とにかく

邪魔をしたくなかったのです。

 

 

 

 

もちろん、フォトグラファーとしては

絵になる写真は撮りたいです。

 

 

 

でも、それ以上に。

 

 

 

邪魔しちゃいかん!

 

 

するわけに

いかない!!

 

 

と思いながらだったので。

 

 

 

 

なので、この写真が撮れた時には

心の中で自画自賛しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

↑つけていたのは中望遠レンズなので

実際には結構距離があります。

 

 

 

 

わかりやすく

 

明確に

 

どういう

内容なのか

 

 

それを伝えるのに写真は

とても役立ってくれます。

 

 

 

それでも全てを明かしたく

ないという気持ちもあり

(それはひろこさんの思いでもあり)

実は削除した場面の写真

あります。

 

 

そこはぜひ、ご自身で体験・

体感していただきたいと思って。

 

 

 

百聞は一見にしかずといいますが

いくら聞いても想像しても

結局謎のまま。。。

 

 

それなら一度実際に

体験してみる方が絶対早いビックリマーク

 

 

 

なので、もしこのワークショップが

 

気になってはいるけれど…でも…

 

こわくないの?怪しくないの?

 

と思っているあなたは、

今が受けるタイミングですビックリマーク

 

 

 

このワークショップに出会って

気になっている、という時点で

ご縁があるということ間違いなしビックリマーク

 

 

 

どうぞ、私たちにお気軽に

お声がけくださいね。

 

 

受けるかどうか迷っていても

大丈夫なのでウインク

 

 

 

講師のひろこさんの

開催レポートは

こちらから下差し

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

プロフィール写真撮影、

イベントなどの出張撮影

スマホカメラレッスン、

一眼レフカメラレッスン、

随時受付中ですビックリマーク
 

 

※カレンダーは常に最新です。

 

下矢印

【最新受付カレンダー】皆さんが撮らなくなるこの時期だからこそ、じっくり撮りたいあなたにオススメ♡

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 
 

 

 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。