【体調不良からの〜自分を大切にするって?】思いを無視せず、自分にやりたいことを体験させてあげて! | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

 実は今週体調不良でした💧

 

 

 

幸い家の中でできるお仕事が

中心だったので、どうしても

進めないといけないものは細々

進めていましたが、月火は全く

使いものになりませんでした汗

 

 


プロフォトグラファー歴16年

 

Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみです。



 

 

・人の和を彩り その瞬間を

笑顔に変えるフォトグラファー。


・元結婚式場スタジオ責任者の

経験×技術×ホスピタリティで、

あなたの人柄や想いまで伝わる

写真をお撮りしています。


・フォトレッスン(スマホ、一眼)

リクエスト開催・受付中。



最新情報は→こちらから

 

 

 

 

そんなにひどくはないけど

なかなか良くならない頭痛に

めまい+ひどい眠気…

 

 

ちっとも頭が働きません汗

 

 

 

楽しみにしていたオンライン講座も

悩んで泣く泣くお休みに。

 

 

何をどうしても眠くて、食べるより
寝ていたい!!の今週でした。

 

 

 

でも昨日久しぶりに食欲が湧き…

 

ご飯が美味しいって幸せですねビックリマーク

 

 

「元気があればなんでもできる」って

本当だなぁと、しみじみ実感しましたキラキラ

   

 

 

つぶちゃんのおいなりさんたち↑

 

 

 

でもなんでかなはてなマークと振り返ると、

強風だった月曜日から

おかしくなったのです。

 

 

なので気象のせいかなと思ったのと

先週まで約半月ほぼ毎日

出かけていたこと、そして

気の張ることも多かったので

出る予定のない今週ホッとして

気が緩んだせいなのかなと思いました。

 

 

 

休みになると気が緩んで体調が悪くなる…

結構あるあるですよね汗

 

 

せっかくのお休みなのにビックリマークと思いますが

ここで休んでおかないと、それこそ

取り返しのつかないことになると

聞いたことがあるので、これはこれで

よかったと思うことにします。

 

 

 

もう少し寒暖差が続くのかな…

 

皆さまもどうぞお気をつけくださいね。 

 

 

 

さて、お得に写真撮影していただける

コラボイベントが2つあります。 

 

 

2/28(水)と3/15(金)です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く内容も性質も違うイベントですが

両方とも、いわば「自分のために」

「楽しみのために」お金と時間を

使うものになります。

 

 

これだけいろいろなものの

値段が上がっている今、

 

「もったいない」

 

「出せない」

 

とお思いですか?

 

 

 

もちろん、全く興味がなければ

話は別です。

 

 

けれど、もし

 

「なんか気になる…」

 

「面白そう」

 

「受けてみたいな」

 

「体験してみたい!」

 

という思いが少しでもあるならば。

 

 

 

それを

 

「自分に体験させて

あげてほしい」

 

と思うのです。 

 

 

 

写真撮影もワークショップも

ファッションも、有事の時には

必要ないものになってしまいます。 

 

 

 

でも、モノやお金はあの世に

持っていけません。

 

 

 

楽しかった!

 

感動した!

 

心が震えた!

 

 

 

こういうことは一生心に、

それこそ魂に刻まれる

と思うのですキラキラ

 

 

 

なので、なんか気になる。

 

 

何日経っても気になる…

 

 

…やっぱり

体験してみたい!

 

 

 

その思いには蓋をせず、どうか

大切な自分のために

その体験をプレゼントして

あげてください。 

 

 

 

もちろん、女性にはいろいろな

役目があって、お子さんがいれば

なおさら「子供のために無駄遣い

できない」って思いますよね。

 

 

それでもビックリマーク

 

 

どうか自分の

素直な思いを

無視しないで!!

 

 

 

いつも自分のことは

あと回しでいると

気づけば自分が何を

どう感じているのか

わからなくなって

しまうからです。

 

 

 

あの感じは怖いですよ。。。

(社員時代、自分の感情を殺せばいいんだと思い

そう努めた結果、確かに怒り悲しみは小さく

なったけど、同時に喜びや楽しみまで小さくなって

しまったのです!気づいたとき愕然としました…)

 

 

 

幸い私はすぐ気づきましたが、

そんなことが長く続いたら、

それがおかしいことだと

それすらわからなくなって

しまいますビックリマーク

 

 

お母さんが笑っていたら

子供たちは嬉しいし、奥様や

身近な女性がニコニコしているだけで

男性ってうれしいものなのです。

(旦那を見てるとそうらしい爆笑

 

 

 

なので、もし

 

気になる!

 

体験してみたい!!

 

と思ってくださったなら、

どうぞこのチャンスを

逃さずにお申込みください。

 

 

 

一番大切な自分を

たまには本当に

大切にしてあげて

ください。

 

 

自分がやりたいと思っているならば、

今あなたに必要な体験なのですから。

 

 

 

【2/28開催】命と向き合う時間を取りませんか?ワークショップと写真撮影のコラボです。

 

 

 

【春のイベント】3/15女子会気分でファッションと美容を満喫する♪ショッピングレッスンと撮影のコラボ

 

 

 

 

ちなみに私が「ちょっと贅沢はてなマーク

と思いながら、でも自分に

体験させたくてやってきたこと👇

 

 

 

年明け着物を着ました↓

 

 

 

 

 

 

イベントで履きたいビックリマークと思った

スカートを、それだけのために

買いました↓

 

 

 

 

※スカートで撮影自体、

以前の私なら絶対やらなかった

ことでした。(ゆるい撮影で、おなじみの

皆さんとだったというのもありましたがおねがい

 

 

 

髪を一部脱色して染めました↓

 

 

 

 

 

 

そして…先日車を買い替えましたビックリマーク

(相当古かった+車検が切れる前の

タイミングでしたが、気に入ったものが

ちょっと想定以上で…でも気持ちよく乗るなら

変に妥協せず、絶対お気に入りを買った方が

いいと思ったのです。

でも中古だし長くローン払いますよ!笑)

 

 

ちなみにまだ来てないので

写真はないです。

 

 

とてもかわいい車です🚗

 

 

 

そしてそして…実は年末、

清水萌香さんのところに

えいっと飛び込みました‼︎

 

 

萌香さんのことは昨年11月の

イベントで知ったばかり

だったのですが、知れば知るほど

びっくりさせられることが

たくさんあってビックリマーク

 

 

でもこういう部分がきっと

私には必要なんだ!!

と思って。

 

 

 

また学ぶとは想定外でしたが💦

 

 

でもこの考え↓よくわかりますビックリマーク

 

 

 

ワンちゃんの首輪に10万はさすがに

無理で、某ホテルラウンジで

一杯2,000円のコーヒーは

まだ勇気がなく飲めませんがあせる

 

 

でも、私もきっとこういう考えで

やってきているのだと思います。

 

 

若い頃に比べると考え方

変わったなって思いますビックリマーク

(若い頃は安物買いの銭失いばかりでした💦)

 

 

 

そして…スピリチュアルっぽいかも

しれませんが…

 

えいっと大金を出すと、

それ以上のものがあとから入って

くるというのは本当なのかも!!

思わされています。

(※これは投資だ!と思って出したものに

関してです。なのでラウンジでコーヒーは

近いうち実現させます‼︎)

 

 

これはどなたかも書いていたのを

目にしたし、よく言われていることでも

あると思うので、ドキドキしながら

検証を続けようと思います。

 

 

 

長くなりましたが、

書きたかったことのひとつを

やっと書けましたビックリマーク

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

プロフィール写真撮影、

イベントなどの出張撮影

スマホカメラレッスン、

一眼レフカメラレッスン、

随時受付中ですビックリマーク
 

 

※カレンダーは常に最新です。

 

下矢印

【最新受付カレンダー】皆さんが撮らなくなるこの時期だからこそ、じっくり撮りたいあなたにオススメ♡

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 
 

 

 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。