【春の前に苦手を2つ克服しませんか?】3/15ショピング同行レッスン×ロケ撮コラボ@海浜幕張 | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

 

3/15は「気軽にショッピング同行を楽しんでいただきたい」そして「プレミアムな体験」をしていただきたいという気持ちでイベントにしました。

 

 


プロフォトグラファー歴16年

 

Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみです。



 

 

・人の和を彩り その瞬間を

笑顔に変えるフォトグラファー。


・元結婚式場スタジオ責任者の

経験×技術×ホスピタリティで、

あなたの人柄や想いまで伝わる

写真をお撮りしています。


・フォトレッスン(スマホ、一眼)

リクエスト開催・受付中。



最新情報は→こちらから

 

 

 

 

イメージコンサルタント・北川歩さんの

同行ショッピングレッスンと、

フォトグラファーなかがわさとみの

写真撮影のコラボです。

 

 

歩さんのサロンにて↑

 

 

 

写真撮影はレッスン中からランチまで

続きますが、お1人の撮影もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングレッスン終了後は

ランチタイムもありますので、そこで

疑問質問などもしていただけますニコニコ

 

 

「ここだけの話」も聞けちゃうかも音譜

 

 

 

こんなあなたにオススメ!

 

 

    

・「ショッピング同行が気になってた」という方

 

・パーソナルカラーなどの診断を活用したい方

 

・より自分が好きになる、素敵になる方法が知りたい方

 

・スタイルアップなど様々なスタイリングテクニックが知りたい方

 

・「そろそろ私を変えたい」と方向転換を考えている方

 

・モデルさん気分で素敵な写真も欲しい方

 

・有名人のヘアメイクやスタイリングもしているイメージコンサルタントの提案を受けてみたい方

 


 

冒頭の「プレミアムな体験」には

売れっ子イメージコンサルタント

北川歩さんとランチタイム含め

長時間一緒に過ごせちゃう音譜

ということはもちろんですが、

「モデル気分での

外ロケ撮影体験」

も含まれますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

目的や用途の決まった写真を

使えるように撮る機会や、

ご家族の記念などで

写真に撮られる機会は

ある思います。

 

 

でも…自分だけで気に入った服で、

街角で自然な写真を撮ってもらった

ことはありますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんでもない限り、

なかなかないのでは…はてなマーク

 

 

 

作り込みすぎずナチュラルに、

でもオシャレなキラキラ

 

 

街角や光も味方につけて…

そんなロケーションフォト撮影

体験してみませんか?

 

 

 

 

 

主役は

あなたです!

 

 

 

 

 

 

メイクもお洋服も街も光も

ただあなたを引き立てる

ためだけのもの。

 

 

 

 

 

でもそれこそが大事なんですよね✨

 

 

 

撮られることに慣れている歩さんが、

素敵に撮られるためのポージング指導も

してくれるかもニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し

 

 

 

 

写真が苦手だけど

そういう撮影憧れるビックリマーク

してみたい!!というあなたに

ぜひご参加いただきたいです。

 

 

 

「ファッション苦手」

「写真が苦手」

 

という2大苦手を、ぜひ

本格的な春が来る前に楽しく、

女子会気分で克服しちゃいましょうキラキラ

 

 

きっと楽しく春が

迎えられますよラブラブ

 

 

 

 

 

グループではありますが

平常のショッピング

同行料金より

安いのに長時間、

そこには写真撮影も

含まれています📸

 

 

 

「私たちの

メニューを

気軽に体験して

もらいたい」

 

 

 

その思いで大サービス

させてもらってます♡

 

 

ぜひこのチャンスにご参加ください♪

 

 

 

お申込はこちらから↓

 

 

 

 

 

写真多めでイメージを

つかみたい方、SNS割

ついてはこちらから↓
(お申込先へのリンクもあります)

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

プロフィール写真撮影、

イベントなどの出張撮影

スマホカメラレッスン、

一眼レフカメラレッスン、

随時受付中ですビックリマーク
 

 

※カレンダーは常に最新です。

 

下矢印

【最新受付カレンダー】皆さんが撮らなくなるこの時期だからこそ、じっくり撮りたいあなたにオススメ♡

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 
 

 

 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。