この働き方を選んでよかったと思ったこと。急遽家族のことで動いた1日でした。 | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。


今日は予定を変更して

家族のことで動いた1日でした。 

 

 


プロフォトグラファー歴16年

 

Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみです。



 

 

・人の和を彩り その瞬間を

笑顔に変えるフォトグラファー。


・元結婚式場スタジオ責任者の

経験×技術×ホスピタリティで、

あなたの人柄や想いが伝わる

写真をお撮りしています。


・フォトレッスン(スマホ、一眼)リクエスト開催・受付中。



最新情報は→こちらから

 

 

 


午前中は旦那の病院に付き添い、

午後は急遽他県に住む娘の顔を見に

行ってきました。



旦那には前もって言ってほしかったと

伝えたけど、娘のことは昨日

思いがけないアクシデントが

生じていたので、会いに行けて

よかったです。



もう社会人2年目の娘ですが、

一歩間違えば事件に巻き込まれて

いたので(というかちゃんと事件で、

地元のWEB新聞で記事になっていました💦)

本人は「大丈夫」と言っていたけど

やっぱり心配でした。



なので、元気な顔を見ることができて

安心しましたおねがい




帰り夕暮れ時だったので海ほたるに

寄ってもらい、写真だけ撮って

帰ってきました爆笑



平日の夕方海ほたるに寄れるのも

こういう働き方をしているからこそキラキラ





 


もちろん、お仕事が入っていたら

また話は変わりますが、それでもビックリマーク



今日は作業DAYとして空けてあったから

急遽でも対応することができました。



こういうことも少しずつ

書いていこうと思っています。




同じような働き方をしたいビックリマーク


時間や場所に縛られない

働き方をしたい!!



そして何より


好きな「写真を撮る」ことを

仕事にしたい!!



というあなたのために、

私が15年以上かけて実地で

体得してきたことを

受け取ってくれる意思のある方に、

プロのフォトグラファーとして

デビューできるよう、サポートさせて

もらう講座をこれから開催しますビックリマーク



卒業生にはお仕事を依頼したり、

仲間として一緒にお仕事できたら

いいな〜と夢が広がりますキラキラ




興味ある!!というあなたは

以下の↓公式LINEから



デビュー



と送ってくださいね♪



 

 

 


情報をいち早くお届けしますカメラ


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

プロフィール写真撮影、

イベントなどの出張撮影

スマホカメラレッスン、

一眼レフカメラレッスン、

随時受付中ですビックリマーク
 

 

※カレンダーは常に最新です。

 

下矢印

【最新受付カレンダー】皆さんが撮らなくなるこの時期だからこそ、じっくり撮りたいあなたにオススメ♡

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 
 
 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。