【写真を撮られた方が飛躍する理由】ただ撮るだけじゃダメ!撮られたあとは○○を増やさなければ‼︎ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

 

 写真を撮らせていただいた起業家さんの飛躍が目覚ましいです!

 


 

私の撮った写真であっても

決して私の力ではなく、

ご本人の魅力や努力だよねと

思っていたのですが…

 

 


プロフォトグラファー歴16年

 

Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみです。



 

 

・人の和を彩り その瞬間を

笑顔に変えるフォトグラファー。


・元結婚式場スタジオ責任者の

経験×技術×ホスピタリティで、

撮られた方の人生が飛躍する

写真をお撮りしています。


・フォトレッスン(スマホ、一眼)リクエスト開催・受付中。



最新情報は→こちらから

 

 

 

 

実はこういうタイトル↑で

ブログ記事を書いている方が

いたので、私の場合は

どうなんだろうと

考えてみました。

 

 

 

アンケートはできるだけ

いただくようにしているの

ですが、まだちゃんと活用

できておらず…汗

(ご紹介できてないままの写真も

まだまだたくさんありますあせる

 

 

 

お客様からのご感想やご紹介は

ここにまとめてあるのですが…

 

 

 

 

 

 

そんな中でも改めて

ご本人にお話をお聞きして

記事にさせていただいたものも

あります。

 


ここでは個人で何かお仕事を

されている方で、最近

(去年一昨年)のものを

ピックアップしてみました下差し

 

 

 

【お客様のご紹介】占いのアリーナの人気占い師お2人がプロフィール写真を更新!ますます売れっ子に♪

 

 

 

【祝】"千葉の当たる占い13選"に、私撮影のプロフィール写真をお使いの先生が選ばれました‼︎

 

 

 

【ご紹介いただきました】"写真の中で笑ってる自分を見て、なぜか泣けた"桜撮影会でのご感想♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
↑特に活躍が目覚ましい!!と思い、
撮影から1年後改めてアンケートを
お願いしたのが、上記の
 
 
 
右の施術してる方が
Natsukoさんです↓
 
 
 
 
 
撮影の時はまだ自信がなさそうに
していたのに、写真を使って
発信を重ねていくごとに
満席表示が増えてきてビックリマーク
 
 
 
途中から、気づけば正面からの
お顔も出して発信するように
なっていましたキラキラ
(その写真も「えーいいですあせる
という感じで撮ったのでした!爆  笑
 
 
 
きっと心境の変化があったのだと
思いますが、それが撮り手としても
とても嬉しいことですおねがい
 
 
 
 
そして、こちらはひとつ上の記事の
洋服作家のkomofさん↓スカート
 
 
 
 
 
 
komofさんは作家さんなので
お顔出ししないでビジネスを
してきましたが、お顔出しをして
HPを整えたりSNS発信をすることで
衣装協力のお声がSNS経由で
スタイリストさんからかかったり
(お洋服テレビに写ってました!)
有名百貨店や全国のお店から
続々とお声がかかり、全国に
委託販売先ができたり、ご自身も
出張販売に出向いたり。
 
 
 
「いただくお仕事の
質が変わった」
おっしゃっていたのが印象的でしたキラキラ
 
 
 
 
 
さて、上記の皆さまに
共通していること
ありますビックリマーク
 
 
 
 
写真に撮られて
ビジネスが
加速する方
発展する方、
うれしいこと
たくさん起こる方に
共通すること
 
 
それは…
 
 
発信に
写真を多く
使ってくれて
いること

 

 

ですビックリマーク

 

 

 

 

なので、タイトルの○○には

 

発信

 

あるいは

 

露出

 

が入ることになります。

 

 

 

 

撮ったはいいけど

そのままにして、人目に

一切触れない状態でいたら…

 

 

何も起きるわけが

ありませんよねあせる

 

 

 

 

もちろん、撮られる時や

写真に写った自分を見て

内面や心境が大きく変化して

その結果、自信が出て

立ち居振る舞いが変わって…

 

 

ということもあるかも

しれません。

(内面の変化は、撮り手としても

とってもうれしいところですキラキラ


 

 

 

でも個人の方がビジネスで

結果を出したかったら…

 

 

SNSやHPなど、

ネット上で

お顔を出すことは

当たり前ビックリマーク

 

 

 

そして、それも1度きりではなく

何度も何度も上げる。

(7回出してやっと1回見てもらえるか

どうかなんですってあせる

 

 

 

 

 

 

清美さん↑にミラクルなことや

うれしいことがいくつも起きて

楽しくお仕事につながったのは、

お気に入りの笑顔の写真をSNSに

何度も上げてくれたからハート

 

 

 

 

お顔を出すことは

信用につながります。

 

 

 

そして、発信側として

「私が責任をもって

させていただきます」

という意思表示にもなる

思うのです。

 

 

そして、もうすでに

言われていることですが、

ザイオンス効果というものが

あります。

 

 

 

なので、素敵な写真を

持っている皆さまビックリマーク

 

 

 

ぜひ写真を使って

たくさん発信して

いきましょう!!

 

 

 

 

写真の使い方がよくわからないよー

という方はぜひ、お気軽に

下記の公式LINEから

お声がけください♪

 

 

 

撮影キャンペーンでその部分まで

レクチャーさせていただくものも

近日中にさせていただきます!

 

 

 

こちらの公式LINEにご登録のうえ下差し

お待ちください♡

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

プロフィール写真撮影、

イベントなどの出張撮影

スマホカメラレッスン、

一眼レフカメラレッスン、

随時受付中ですビックリマーク
 

 

※カレンダーは常に最新です。

 

下矢印

【最新受付カレンダー】皆さんが撮らなくなるこの時期だからこそ、じっくり撮りたいあなたにオススメ♡

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう分けましたビックリマーク

 

 

 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 
 

 

 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。