【誕生日の記録Part.2】海浜幕張の高層階ラウンジのご紹介・もともとは会員制だったそうです。 | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

 

誕生日だった12/20、高層階のラウンジで素敵な方たちと楽しいひと時を過ごしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

もともとは会員制のラウンジだった

そうなのですが、コロナがきっかけで

一般の人も利用できるように

なったそうですキラキラ

 

 

 


人物撮影ひとすじ16年

 

Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみです。



 

 

・人の和を彩り その瞬間を

笑顔に変えるフォトグラファー。


・元結婚式場スタジオ責任者の

経験×技術×ホスピタリティで、

撮られた方の人生が飛躍する

写真をお撮りしています。


・フォトレッスン(スマホ、一眼)

リクエスト開催・常時受付中。



最新情報は→こちらから

 

 

 

 

 

こちらの記事の下差し続きです。

 

 

 

 

 

 
本当に素敵なところでしたキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
そして、ここからはいただいた
お写真でお送りしますニコニコ
 
 
こんな素敵な一角や…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この2枚↓
 
どこだと思いますかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、お手洗い
なのですビックリマーク
 
 
綺麗で広すぎてキラキラキラキラ
みんなでキャーキャー
言っちゃいました爆  笑
 
 
 
 
そんなこんなで
楽しんでいるうちに
空は刻々と変わり…
 
 
 
 
 
 
気づけばすっかり
夜の景色にキラキラ
 
 
 
 
 
 
あっという間に楽しかった
ティータイムは終了コーヒー
 
 
ディナーでご予約の方も
いらっしゃいました赤ワイン
 
 
 
 
 
どこかの神殿みたいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
あまりに綺麗だったのと
全員の集合写真撮ってないよ!!
となって、慌てて撮影スマホ
(スタッフさんに撮ってもらったものが
お1人目つぶりだったので自撮りであせる
 
 
 
 
 
 
こちらもいただいたお写真ですが
綺麗〜ラブ(写真も上手!!
 
 
 
 
 
 
 
WBGのエントランスの内側ですかね。
(私は駐車場に向かってしまったのであせる
 
 
 
 
ラウンジのことはこちらに
載っています下差し
 
気になる方はぜひハート
 
とってもオススメですキラキラ
 
 
おかしいな、車はあるから
いるはずなのに…と思って
扉をあけたら、お誕生日ソングと
 
「早く消して〜ビックリマーク
 
との声が!!
 

 

 

 

 

ということで、写真は

この1枚がやっとでした爆  笑

 

 

ケーキは実家の母お手製です。

 

 

これがまたとっても

美味しいのですラブ

 

 

思いがけないサプライズに

びっくり&嬉しく、久しぶりに

家族3人が揃った晩御飯と

なりましたニコニコ

 

 

 

そして毎年欠かさずプレゼントを

送ってくれるはたん子ハート

 

 

いつもありがとうお願い

 

 

いろいろな方の愛に支えられて

私は生きてますキラキラ

 

 

 

楽しかった1日の思い出を

写真多めで、素敵なラウンジの

ご紹介もさせていただきましたピンクハート

 

 

 

 

【ご一緒させてもらった皆さま】



主催:筆跡鑑定

 

みちひらき屋 

 

花桜里(かおり)さん

 

 

 

 

 

 

平野ひろこさん

 

 

 

 

 

 

えみさんとみーちゃんは

ゆめのたね放送局

千葉スタジオのMCさんビックリマーク

(千葉スタジオ、これで全員じゃ

全然足りないと思うけど…)

 

 

 

 

 

 

筆跡鑑定、なかなか深かったですビックリマーク

 

 

筆跡でここまでわかっちゃうんだビックリマークって

びっくり!!

 

 

ちゃんと別でご紹介できたらいいけど

言語化しにくい部分もあるのよね爆  笑あせる

 

 

 

気になる方はぜひ、花桜里さんに

連絡してみてくださいね音符

 


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

スマホカメラレッスン、

一眼レフカメラレッスン、

プロフィール写真撮影、

出張撮影のリクエスト

随時受付中ですビックリマーク
 

 

※カレンダーは常に最新です。

 

下矢印

【最新受付カレンダー】皆さんが撮らなくなるこの時期だからこそ、じっくり撮りたいあなたにオススメ♡

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 
 

 

 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。