【購入品】首からカメラを下げると痛くなってしまう方へ、オススメカメラストラップこちらです♡ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

気づいたら、カメラストラップの内側から黒いものが剥がれ落ちるようになって…汗

 

 
思い返してみたら、買ったのが
東京の撮影会社にいた時だから
もう約7年前…!?
 
 
そんなに経ってしまったのかと
恐ろしい気持ちになりながら
いろいろ見たのですが…あせる
 
 
 
結局前回と同じものを
購入しました!下差し
 

 

 
 
 
ちなみにこちらは色違い下差し

 

無難なのは黒かな?

 

 

 

 

 

本当はこのシリーズが

ほしかったのですが…下差し

 

 

 

 
 
使う頻度や用途を考えると
擦り切れてしまうかな、その都度
用途に合わせて付け替えとか私
しないだろうなと思い…
 
今回は諦めました汗
 
 
 
ネオプレーンストラップは
素材に厚みがありふんわりして
とても気持ちよくてビックリマーク
 
私はこれじゃないと皮膚が擦れて
首が痛くなってしまうのですあせる
 
 
重みの感じ方もかなり変わるので
気持ち軽く感じます♪
(首にメイン機を1台かけて、肩に
サブ機をかけ、2台使いすることが
多いです📷)
 
 

 

 

※現在サブ機(右側)は

ミラーレス機になっています。

 

 

 

ヨドバシやビッグカメラなど

量販店にも実物ありますので、

「ストラップが痛くて困っている」

という方はぜひ、手にとって

確認してみてくださいねニコニコ

 

 

この写真も実は古い…w

 

 

 

 

【写真が苦手でも大丈夫!】

売れっ子女性起業家/政治家さまお抱えカメラマン・なかがわさとみでした。

 

 


プロフィールは→こちら

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽にご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届けできるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 

 

 

私と一緒に楽しんでくださる方は
 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。