【9/29残席2】メイクしてもらっておトクに写真が撮りたい方へ・まだお席ありますよ! | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

メイクつきの写真撮影をご希望の方にぴったりのイベントを開催します!

 

 
 
こんなあなたにオススメビックリマーク
 

 

    

・少しだけプロフィール写真がほしい方。

 

・お肌が弱いので普通のメイク用品だと心配、でもメイクはしてもらいたい。

 

・一生続けられるリフトアップの方法を知りたい、習得したい!

 

・いつもと違ったメイクをしてもらって写真に撮られたい。

 

 

 

 

理由を説明していきますね。 

 

 

 

・少しだけプロフィール写真が

ほしい。

 

 

→どういうときに

少しだけ写真が必要になるでしょうか?

 

 

 

・女性起業家さんの場合

 

 

 

プロの撮った写真はほしいけど

始めたばかりなので、とりあえず

アイコンや名刺に使える写真がほしい

という場合。

 

 

 

ベテランの起業家さんでも髪型や

大幅なイメージチェンジをしたので

とりあえずアイコンに使えるような写真が

ほしい、という場合もあると思います。

 

 

 

セット内は1枚ですが、お写真の追加は

可能なので2枚、3枚というご要望にも

お応えできますカメラ

 

 

 

この会場は緊張しないし、明るく

自然な写真が撮れるので、本当に

オススメなんですビックリマーク

 

 

↑会場のイズヤマホームさんでの

藤マリさんのお写真です。

 

 

 
 
・いざという時に
使ってもらうための
お写真として。
 
 
 
遺影写真「親の時になかなかなくて
大変だったので、とりあえず自分の分を
用意しておきたくて」という大人女子の方
多くなりました。
 
 
 
そんなにかしこまらなくても…とはいえ
やっぱりお気に入りのお洋服やメイクで
写真に撮られたいですよねビックリマーク
 
 
 
そうなってくると心配なのが…
 
 
・お肌が弱いので
普通のメイク用品だと心配、
でもメイクはしてもらいたい。
 
 
 
ここに関してはメイク担当の
サトーナツさんのブログ記事
ご覧ください下差し
 

 

 

 

 

私の中でお声がけできるメイクさんは

何人かいらっしゃるのですが、正直

「さとみさんのところに行くと

あのメイク用品を勧められるからイヤ」

というイメージがついてしまっては

困りますし、ナツさんにもそう

お伝えしてあります。

 

 

 

でももちろん、自分がいいと思えないものを

使っている方とは正直組めません。

 

 

 

なので具体的な商品名などは特に

記載してないのですが、ナツさんの

ところには書いてあります。

 

 

 

私自身も全く買うつもりなかったのですが

水ファンデーションの使い心地に感動して

購入したという経緯があります。
(しかも半年以上経ってからw)

 

 

 

なので、自然派化粧品との出会いの場

お試しの場のひとつだと思って

いただけたら幸いです。

 

 

このボトルが↑水ファンデーションです。

 

 

 

 

私が水ファンデーションを買ったのが

半年後だったのは、今持っているものが

なくなってからねと言っていたから爆  笑

 

 

 

この経緯からも、いかに

ゴリ押しされないかが

お分かりいただけるかと思いますビックリマーク

 

 

 

サトーナツさんです♡

 

 

 

 

ちょっと長くなったので、あと2つは

また記事を分けますね。

 

 

 

詳細・お申し込みは

サトーナツさんのブログより

お願いしますビックリマーク下差し

 

 

 

 

 

【写真が苦手でも大丈夫!】

売れっ子女性起業家/女性政治家さまお抱えカメラマン・なかがわさとみでした。

プロフィールは→こちら

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽にご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届けできるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 

 

 

私と一緒に楽しんでくださる方は
 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。