「自分の笑顔に感動した」先日のコラボライブで大藤清美さんとお話したこと。 | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

自分の笑顔に感動したこと、ありますか?

 

 
 
こちらの記事でもご紹介させていただきました下差し

 

 

 

 

 

このかわいらしい笑顔の女性、大藤清美さんとインスタライブした時のリンクを1箇所にさせていただきます。

 

 

 

 

 

というのも休日のお昼だったせいなのか、電波が良くなくてあせる

 

 

途中何度か止まってしまうことがあって、後半は清美さんの方から立ち上げ直してもらったのでした。

 

 

 

なので、前半は主に

 

 

    

私と清美さんの出会い

 

撮影の時のこと

(ドレスプロジェクトの時の写真との違い)

 

出来上がった写真を見て思ったこと・感じたこと

 

お気に入りの写真を楽しくSNSに連日アップしていたら起こった、びっくりなこと

 

 

についてお話ししてもらいました下差し

 

 

 

 

 

 

 

後半はこれからの清美さんについて、また今チャレンジしていることについてもお話ししてもらいました下差し

 

 

 

 
 
途中止まってしまう場面もありますので、ラジオ的に聴いていただけたら嬉しいですニコニコ
 
 
 

プロの方にとってもらうと、

アプリと違うから、

ありのままに写って

がっかりするかもって

思いながら撮影してもらって

仕上がりデーターもらったらびっくり‼️

 

 

と清美さんライブでも言っていましたが、ブログにもこう書いてありました。
 
 
でも実際に受け取ってどう思ったのかはてなマーク
 
 
ぜひもと記事全文をご覧ください下差し
 

 

 

 

【写真が苦手でも大丈夫!】

売れっ子女性起業家/女性政治家さまお抱えカメラマン・なかがわさとみでした。

プロフィールは→こちら

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・月初に写真プレゼントのご案内♪

 

・月初に「今月の数秘」を声でお届け♪

 

 

お友達追加は画像をクリック下差し

 

 

 

 

ID検索は→@jso4854t

(@も入れてくださいね)

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。