【受付終了】写真でなりたい姿を先取り・ランクアップしてきた歩さんがスタイリング担当です! | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

写真でランクアップってどういうこと?

 

 

 

9/20にイメージコンサルタントの北川歩さんと開催します、こちらの写真撮影会。

 

 

 

 

 

【あなたの想いや叶えたい姿を写真に】軽やかにランクアップ♪

 

 

と謳っていますが、どういうことはてなマーク

 

 

という部分なのですが、歩さんがまさにビックリマーク

 

 

「写真でなりたい姿を先取り」しながら、自分自身もビジネスのステージもランクアップしてきた方なのです!!

 

 

 

ご自身がインスタで今までの写真を並べたものをpostしてくれていたのですが…全然違いますよね!!

 

 

 

 

 

 

下に行くほど新しい写真なのですが(右下の写真は先月歩さんのサロンにて、私の撮影です)個人的にびっくりしたのは、中央の左端・紫のトップスの写真です。

 

 

印象が全く違って見えるんです。

 

 

それでもここ2年の間の写真なのだそうです

 

 

でもこれだけ違う!!

 

 

 

もし、この写真を歩さんがそのまま使っていたら…今の活躍はあるでしょうかはてなマーク
(プロフィールがリンク先の下の方にあります。)

 

 

 

 

 

正直、難しかったんじゃないかなと思います。

 

 

あまりにもご本人の印象と違うから。

 

 

実際の歩さんはエレガントだけどイキイキ明るく、輝いていますキラキラ(ちなみに、動く歩さんこちらから見られます音譜

 

 

 

でも上の中央左端・紫のトップスの写真からは全くそこが伝わらない…とても、とても勿体無い汗

 

 

 

一昔前だったら「写真より実物の方がいいねビックリマーク」で済みましたし、それもひとつのブランディングだったかもしれません。

 

 

でも今はこれだけのSNS全盛期、「はじめまして」がネットでのプロフィール写真ということも多いです。

 

 

その場合、自分が仕事を依頼するなら、つながりを持つとしたら…

 

 

写真から人柄や想いが伝わる人を選びますよねビックリマーク

 

 

 

キツイことを言うと、写真が良くないと会うことさえできないんです。

 

 

選ばれない、選んでもらえないということ。

 

 

 

・暗い写真

 

・ピントが合ってない写真

 

・極端に大きすぎるor小さすぎる写真

 

・スマホアプリでつるつるに加工された写真

 

まずスルーされると思ってください。

 

 

 

こう書いていくと、プロフィール写真の重要性がよくお分かりいただけるでしょうか。

 

 

プロフィール写真は、あなたに代わって24時間働いてくれる優秀な営業マンビックリマーク

 

 

写真の良し悪しで、ビジネスチャンスも人とのご縁も大きく変わります!!(ビジネスは人とのご縁が運んできてくれるものですよね。)

 

 

 

 

 

 

それを身をもって実感している歩さんが、あなたをまるっとプロデュースしてくれる時間が撮影前にあります!!

 

 

なんて心強いんだろうと思いませんかはてなマーク

 

 

 

お金も時間もかけて撮影するのだから、なにひとつ不安に思わず、ただワクワクしながら安心して撮影当日を迎えてほしい。



そう思ったら打合せ2回の撮影会になりましたキラキラ

 



こうして自分自身もステップアップしてきた歩さんに、あなたの想いや願い、理想や伝えたいことをファッション・小物・ヘアメイクで表現する方法をプロデュースしてもらえるのはこの撮影会だけ!!(※普段は出張していません。)

 

 

 

9/20の撮影会にお申し込みいただくと、自分自身も、ビジネスのステージもランクアップできるきっかけになる写真を手に入れることができる、その理由の一例です。

 

 

 

・自分の本質を知って、そのうえで在り方や方向性を相談しながらじっくり打ち合わせすることができます。

 

→その結果「はじめまして」ではなく、あなたを理解させていただいたうえでの撮影なので、不安や心配なく臨めます。打ち合わせで撮影が楽しみになりました!というお声も。

 

 

・プロのイメージコンサルタントに、自分の思いを外見で表現する方法をプロデュースしてもらうことができます。

 

 

・自分史上最高の写真が手に入るので、自尊心が高まり自信を持って歩んでいくことができます。

 

→写真を変えると反響が大きいのでますます自尊心が高まり、心の奥底から自信が湧いてきます。

 

 

・HPやSNS、チラシや名刺などさまざまなものに「ちゃんと使える」写真、ビジネスに使える写真が手に入ります。

 

 

・あなたの人柄やお仕事のこと・在り方が写真から伝わり、あなたが来てもらいたいお客様が来てくださるようになります。


→その結果ますます仕事が楽しくなり、気づけば自分自身もビジネスもランクアップ!
 

 

 

 

そんな撮影会の詳細・お申し込みはこちらのリンク先からご覧ください下差し

 

 

 

 

 

歩さんのインスタこちらに掲載させていただきますね。

 

 

本文もぜひご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

【写真に撮られることが苦手でも大丈夫!】

写真に撮られることが好きになる、楽しくなる!
出張専門カメラマン・なかがわさとみでした。

プロフィールは→こちら

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・月初に写真プレゼントのご案内♪

 

・月初に「今月の数秘」を声でお届け♪

 

 

お友達追加は画像をクリック下差し

 

 

 

 

ID検索は→@jso4854t

(@も入れてくださいね)

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。