【終了】「写真でチャンスをつかみたいあなたのための撮影会」開催します! | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こちらは終了しました。


また撮影会企画しますので、引き続きチェックしていただけたら嬉しいです



このネット社会、はじめましてがプロフィール写真ということも多いですよね。

 

 

なので、プロフィール写真が本当に大事だということ!

 

 

ふいに来たチャンスをつかめるよう、今のうちに印象の良いプロフィール写真を撮りませんか?

 

 

ひと月に複数の撮影会をするのは初の試みなのですが、気候の良い5月に2回目を開催します霧

 

 

 

今回の撮影会、こんな方にいらしていただきたいです!

 


・自然な笑顔の明るいプロフィール写真が欲しいあなた。


・SNS用のプロフィール写真を印象の良いものにしたいあなた。


・今使っているプロフィール写真が3年以上前のものだというあなた。


・枚数は少なくて良いから、プロの撮った写真が欲しいあなた。


・カメラマンとの相性を確かめたいあなた。

 

 

 

なぜならば…

 

 

・自然な笑顔の明るいプロフィール写真が欲しいあなたへ。

 

右差し婚活を例に出すと(最近多いのです!)某日本最大手婚活サイトのHPでは白いスタジオで、背景に造花のグリーンという方がとても多い…というかほとんどです。

 

人と同じだと埋もれてしまい、そもそもクリックされないというお悩みを聞きました。
(=会ってもらえない、ということですよね。せっかく高いお金を払って入会したのに…)

 

 

ちなみに造花の緑と自然の緑は離れていても違いが分かります。

 

人工物より自然のものに惹かれるのは人間の本能なのかもしれませんね。

 

 

 

・SNS用のプロフィール写真をグンと印象の良いものにしたいあなたへ。

 

右差しSNSをビジネスで利用している方ならなおさらですね。

 

「あなたに会いたい」「あなたから買いたい・受けたい・習いた」と思ってもらえるようなプロフィール写真をお撮りします。

 

 

ちなみに私のモットーは「3割増し」

 

実際に会った時「写真と違う…」とガッカリされるような写真には絶対にしません!!

 

 

 

・今使っているプロフィール写真が3年以上前のものというあなたへ。

 

右差し髪型やお顔の変化はもちろんですが、人は日々変化するものです。


心境の変化に合わせ、まとっている雰囲気も変わっているはず!

 

この機会に「今の自分」が表れている写真に、新しく撮り直しませんか?


 

 

・枚数は少なくて良いから、プロの撮った写真が欲しいあなたへ。

 

右差し普段は10枚からの撮影ですが、撮影会では1枚からお撮りします。
 

結婚式場写真スタジオ責任者を経て、プロ歴14年目です。

 

結婚式場10年勤務のホスピタリティとおもてなしで、初対面の方でも和ませ自然な笑顔を引き出すことがとても得意です!

 

なので「プロに写真を撮ってもらったけど満足できなかった」「写真を撮られることがとても苦手」という方こそいらしていただきたいです。

 

 

 

・カメラマンとの相性を確かめたいあなたへ。

 

右差し本格的な撮影を依頼したいと思っているけど、どんなふうに撮影を進めるの?

 

雰囲気は?声かけは?

 

自分との相性はどうだろう…

 

そんなあなたへ、撮影会を上手に利用していただけたらと思います^^

 

 

 

 

 

  写真でチャンスをつかみたいあなたのための撮影会

 

 

日時 5月20日(金)

 

千葉県千葉市美浜区・いなげの浜にて。
(JR稲毛駅西口より、海浜交通バス「海浜公園プール」行きで終点下車 JR稲毛海岸駅南口より、海浜交通バス「海浜公園入口」行きで終点下車。花の美術館向かいに有料駐車場あり・3時間まで300円です。)

 

 

撮影料はお渡し枚数によって変わります。

 

 

詳細はこちらの画像をクリックでご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

お写真使わせていただいているヨウコさん、アメブロお持ちなのでプロフィール貼っておきますねニコニコ(こちらでもお写真たくさんお使いいただいていますキラキラ

 

 

 

 

 

【写真に撮られることが苦手でも大丈夫!】

写真に撮られることが好きになる、楽しくなる!
出張専門カメラマン・なかがわさとみでした。

プロフィールは→こちら

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」させてもらってますラブラブ

 

 

 

お友達追加は画像をクリック音譜上差し

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・家の中からオンラインで受けられる講座・撮影のご案内♪

 

・月初に「今月の数秘」記事をお届け♪

 

 

 

ID検索は→@jso4854t

(@も入れてくださいね)

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を禁じます。