【音声】好きなものはずっと変わらない?布作家コトリネさんと初コラボでおしゃべり♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

”好きなものはずっと変わらないなんて言われてますが、皆さまはどうでしょうか?”

 

 

好きなものについての話すことが続いています、なかがわさとみです。


 

【写真に撮られることが苦手でも大丈夫!】

写真に撮られることが好きになる、楽しくなる!
女性出張専門カメラマン・なかがわさとみのブログへようこそ♪

プロフィールは→こちら
最新のお知らせは→こちら

 

 

冒頭の一文は布作家のコトリネさんのブログからの引用なのですが、久しぶりにZoom越しにお会いしたコトリネさんに、その場でコラボ収録をお願いしてしまいましたビックリマーク

 

 

 

コトリネさんといえば、長年「コットリネ」という屋号で活動していらっしゃいました。

 

 

長いあな吉手帳ユーザーさんなら、手帳カバーを通して姉さんの布小物に触れた方も多いのではないでしょうか。

 

 

配信の中でも触れていますが、私が初めて買った手帳カバーが姉さんのこのカバーでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

自分が使ってみて便利で可愛いのに感動して、妹の誕生日に親子がま口をプレゼントしたりニコニコ

 

 

 

 

姉さんが公認手帳カバー作家を卒業されるとのお知らせを受けて、ここでも初めて買った手帳カバーの思い出に触れています。

 

 

 

いつの間にかすごい数になっててびっくり!!

 

今手元にあるのは3分の1ほどになりました。(去年いろいろな方にもらっていただきました。)

 

 

 

これもラッピングからしてとっても可愛くて、テンション上がりましたビックリマーク

 

 

 

これはまだ手元に置いてありますラブラブ

 

実はまだ記事あるのですが、キリがないのでこの辺で。

 

 

本当は音声のことはnoteに統一していこうと思っていたのですが、長く続けているとこうやって振り返ることができるのがいいですよねニコニコ

 

コトリネさんもアメブロをなさっているので、今回はアメブロにしました。

 

 

 

さてそんなコトリ姉さん、いきなりのコラボ収録に実は緊張していたそうですが、みじんも感じさせないのはさすがでしたビックリマーク

 

 

”ミシン歴30年以上のコトリネさんも、実は約1年の休養を経て最近復帰したとのこと❣️ 

 

なので… 

 

・お休みを経て変わったこと 

・改めて作り始めて感じていること 

・私とコトリネさんとの出会い 

・ミシンを始めたきっかけ 

・屋号のこと 

・これからのヤボー  

 

などお聞きしました。 

 

私も知らないお話をたくさんお聞きできて嬉しかったです😊”

 

 

コトリネさんのお声はこちらからどうぞ音譜(17分ちょいで聞けます。)

 

 

 

 

 

コトリネさんもブログでご紹介くださいましたビックリマーク

 

 

"好きなものはずっと変わらないなんて言われてますが、皆さまはどうでしょうか?

 

手しごとをお休みしていて再開した今、

そんな変化に気付かされた、夏休み6連休の最終日の今日。

貴重な経験をさせてもらいました。

 

Zoom撮影と対談までしちゃいました。

 

ぶっつけ本番だったけど、聞き上手なさとちゃんに屋号のこと、これからのヤボーなどお話ししました。

しどろもどろですが聴いてみてくださいませ。"

 

 

 

期間は違いますが、ちょうどお休み明けという共通点があった私と姉さん。

 

 

お互いにとって良いタイミングだったのかなと思いましたニコニコ(とはいえ突然すみませんでした(^_^;)

 

 

インスタにも可愛い作品どんどんpostされていますビックリマーク

(スクショさせていただきました。)

 

 

 

 

青文字のリンク、またはスクショ画像をクリックでご覧くださいニコニコ

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」させてもらってますラブラブ

 

 

お友達追加は画像をクリック音譜上差し

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・家の中からオンラインで受けられる講座・撮影のご案内♪

 

・月初に「今月の数秘」記事をお届け♪

 

 

ID検索は→@jso4854t

(@も入れてくださいね)

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を禁じます。