【お客様の声】”ドレスプロジェクト開催できた喜び”主催のきよみさんのブログより♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

早いもので、ドレスプロジェクトから

1ヶ月以上が経ちましたキラキラ




ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

人物撮影専門カメラマン

なかがわさとみです。

 

 

 

 

先日、ドレスプロジェクト主催の

大藤きよみさんが

ブログを書いてくれました。

(待ってましたビックリマーク

 

 

写真をきよみさんに納品後、すぐ

"きよみセレクション"を送ってきて

くれたので、今日はその写真を

使わせていただきますニコニコラブラブ

 

 

 

きよみさん、もともと

とっても可愛いし若いけど、

この表情!!

 

 

 

 

全てを

物語ってくれていると

思いませんかはてなマーク

 

 

 

 

この照れくさそうな笑顔が

たまらなく可愛いラブラブ

 

 

 

外でもたくさん撮りましたニコニコ

 

 

 

 

きよみさんの妹さんの

ナイスアシストのおかげで、

美しいドレスラインの写真を

撮ることができましたキラキラ

 

 

次回があるなら、またぜひ

お願いしたいですニコニコ

 

 

 

 

きよみさんに写真を見せてもらった時、

「多分このドレス、式場で普通に借りたら

30万円以上のものだと思うよ」と

話したのですが、絶対そうですビックリマーク

 

 

イベント用のドレスって古くて生地も

くたびれてデザインも型落ちのものが

多いのですが、これはもともとの主催者、

北海道の御堂沙羅さんが集めている

ドレスをお借りしたものなので、とても

いいドレスだと思いましたキラキラ

 

 

生地がくたびれてくると

色がくすんで手触りもゴワゴワ、

いくら整えてもラインが綺麗に

出ないのですぐわかります。

(それだけ人気のドレスだったって

ことでもあるんですけどね。)

 

 

ちなみに沙羅さん、こうやって

ドレスを日々集めているのです下差し

 

すごいっ!!

 

あまりにも可愛くてドレス入荷です⭐️

 

 

 

 

 

本当に綺麗キラキラ

 

 

セピア加工したものも

気に入ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

この表情は、いつもの

きよみさんらしい感じニコニコ

 

 

 

 

 

結びはドレスの上で

眠ってもらいましたラブラブ

 

 

 

 

きよみさんが惚れ込んだ場所だけあって

ガーデンでも屋内でも両方撮れたので、

いろいろなバリエーションの写真を

お撮りすることができましたニコニコ

 

 

 

きよみさんのブログより下差し

 

 

"こちらカメラマンのさとみさんが撮ってくれた2枚

 

お気に入りなんです❤️

 

いい歳してって言われるかもしれないけど、

 

私は、ドレスが着たかった!!

 

だからイベント企画しました!

 

そしてこの場所とドレスがすごくあうと

 

直感で感じてしまったから。。

 

ステキな体験をしてもらいたい想いもありました!!

 

ドレスを着て、メイクをしっかりしてもらったら

 

違う自分になれる。。

 

ファインダーの中の私は、きっと輝いていたと思う

 

それは、やりたいこと叶えたから✨✨

 

準備など、大変でした。

 

参加費高いと言われたけど。

 

儲けなんてでてません。

 

私は、メイクも写真もしっかり残る内容が良かったから

 

2人とも、キャリアある方に頼みました。

 

気合入れたイベントにしたかった。

 

私の想いは、叶い参加してくれたお二人にも喜んで

 

いただけたみたいで、嬉しかったです。。

 

このイベントを通して思ったこと。

 

やりたいことは、きっとだれでも叶う

 

諦めたら、そこでおわってしまうけど、

 

自分の想いが強く、行動できたら、うまくいく!!

 

やりたいことを、これからも私は

 

どんどんやりますよ!!

 

人生1度しかないからね!

 

皆さんもやりたいこと、やってきましょう‼️"

 

 

 

確かにきよみさん、

輝いていました!!

 

 

実際にやってみてわかったことも

たくさんあったので、きよみさんは

もっと大変だったと思います。

 

 

けれど、開催した瞬間大変だったことは

全て吹き飛んで、「次回もあっても

いいかな?」っていう気持ちに

なったんじゃないかなと思いますニコニコ

 

 

私も「高い」って言われたのですが…

ドレスの品質や場所、メイクや写真

全てひっくるめたら全く高くない、

むしろ格安だと思いました!!

 

私も正直かなりがんばりましたし^^;

 


 

「予定が合えば行きたかった」

というお声も、実は結構

いただいていました。

 

 

もしかしたら次回、もう少し

行きやすい場所で

開催があるかも…!?

 

 

きよみさんとまた会う機会があるので

その時に聞いてみようと思いますニコニコ

 

 

次回あったら行きたいビックリマークという方

今のうちリクエストいただければ

先行でご案内させていただきますラブラブ

 


日程のご相談をさせていただくことも

あるかもしれません。

 

 

きよみさんでも、私でも。

 


公式ラインからが簡単・便利です音譜

(1対1トークは誰にも見えませんので

どうぞご安心ください。)

 

 

登録はこちらからラブラブ

 下矢印

友だち追加

 

 

ID検索は→@jso4854t

(@も入れてくださいね)

 

 

 

きよみさんのブログの

全文はこちらからどうぞ下差し

 

 

なぜ北海道で行われている

ドレスプロジェクトを千葉で、

きよみさんがやることになったのかはてなマーク

という経緯にも触れています。

 

 


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 


 

虹公式LINEあります虹

 

どのサイトよりもいち早くビックリマーク

お得な情報やお知らせ、募集など

させていただきますキラキラ

 

ぜひお友達になってくださいラブラブ

 

 

友だち追加

 

 


今後の決まっている予定です。
 

11月15日 【満席】おさんぽ撮影会@谷津バラ園

11月16日   いちはら創業スクール参加

11月21日 【残席4】あな吉手帳術体験講座@千葉市稲毛区
11月22日   写真撮影@市原市五井

11月23日   いちはら創業スクール参加
11月25日   個人セッション@千葉市中央区
11月26日   写真撮影@千葉市中央区

11月27日   写真撮影@市原市五井
11月28日     【残席4】プロフィール写真撮影会@市原市五井

11月30日   いちはら創業スクール参加


12月5日   イベント参加

12月6日     【残席2】主催(カタゆるーシー(タイ式ヨガ)教室@千葉市緑区鎌取)

12月7日     いちはら創業スクール~船橋微魔女会参加

12月8日   イベント参加
12月9日   プライベートフォトレッスン@千葉県茂原市
12月10日   【残席2】主催(パステル曼荼羅WS@千葉市緑区土気)

12月12日   プロフィール写真撮影会@千葉市中央区

12月15日     あな吉手帳術1年コース土日クラス3回目

12月17日   【満席】クリスマスティーパーティー@八街リョウシンドウ
12月18日   【残席5】クリスマスティーパーティー@八街リョウシンドウ
12月20日  ランチ会撮影@ロイヤルパークホテル
12月23日  誕生月感謝企画@千葉市中央区蘇我
12月25日  目指せインスタ映え!スマホカメラ講座@幕張蔦屋書店

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

 

*Photo Bless情報*

なかがわさとみへのお問い合わせ・お申し込みは⇨こちらから音譜

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

なかがわさとみの発信しているもの一覧です下矢印

 

https://linktr.ee/photo_bless_satomi

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を禁じます。