【過去記事より】”心身ともにお休みしてました。” | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

人物撮影専門カメラマン

なかがわさとみです。

 

自己紹介 / 募集中記事 / あな吉手帳術講座は完全リクエスト制です。
 

 

 

さて、こんな記事を先週書いた

ばかりなのに…

 

 

【なぜ発信するのか?】私の場合は…

 

 

早速お休みしてしまいましたショック

 

ツキノモノノマエデ辛すぎて…

今回はとにかく憂鬱で

何もしたくなかったです。

 

 

そしたらこんな記事が。

 


 

 

この時は都内の撮影会社に転職直後で

繁忙期と重なり、本当に

疲れきっていました。

 

 

今思い出しても辛い…

 

 

それまでいた式場で責任者をしていた時も

大変でしたが、全然違った疲れ方で。

 

 

ただ忙しいだけで、やりがいを全く

感じられなかったので、それも

辛かったです。

 

 

昨年はもうフリーになっていましたが、

忙しくさせてもらっていたので、この時期は

毎年忙しくなるんだな〜と思った

振り返り記事でした。

 

 

 

今日はこれから撮影ですビックリマーク

 

 

よく知ってる方ですが、いつもと違った

雰囲気で撮りたいと思っています!!

 

 

楽しみですニコニコ

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 

こちら、開催明日になりましたビックリマーク

 

 

二十四節気+水引ワークショップ@千葉市中央区蘇我

 

 

11月12日(火)

 

13時半~15時半


蘇我コミュニティセンター

 

 

詳細・お申し込みはこちらから下差し

 

【募集中】二十四節気について学べて、水引の素敵な小物まで作れちゃうWS蘇我で開催します!

 

 

 

 

私の蘇我での開催はこれで一旦

終了となります。

 

 

明日の午後空いてるよ〜という方

いらっしゃいましたら、ぜひ

ご参加くださいニコニコ

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

虹公式LINEあります虹

 

どのサイトよりもいち早くビックリマーク

お得な情報やお知らせ、募集など

させていただきますキラキラ

 

ぜひお友達になってくださいラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

ID検索は→@jso4854t

(@も入れてくださいね)

 

 

今後の決まっている予定です。
 

11月12日   【残席7】二十四節気+水引WS@千葉市中央区蘇我
11月15日   おさんぽ撮影@谷津バラ園

11月16日   いちはら創業スクール参加

11月21日 【残席5】あな吉手帳術体験講座@千葉市稲毛区

11月23日   いちはら創業スクール参加

11月27日   写真撮影@市原市五井

11月28日 【残席4】プロフィール写真撮影会@市原市五井

11月30日   いちはら創業スクール参加


12月6日     【残席3】主催(カタゆるーシー(タイ式ヨガ)教室@千葉市緑区鎌取)

12月7日     いちはら創業スクール~船橋微魔女会参加

12月8日   イベント参加
12月10日   【残席2】主催(パステル曼荼羅WS@千葉市緑区土気)

12月12日   プロフィール写真撮影会@千葉市中央区

12月15日     あな吉手帳術1年コース土日クラス3回目

12月17日   【満席】クリスマスティーパーティー@八街リョウシンドウ
12月18日   【残席5】クリスマスティーパーティー@八街リョウシンドウ
12月20日  ランチ会撮影@水天宮

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

 

*Photo Bless情報*

なかがわさとみへのお問い合わせ・お申し込みは⇨こちらから音譜

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

なかがわさとみの発信しているもの一覧です下矢印

 

https://linktr.ee/photo_bless_satomi

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を禁じます。