【募集中】写真、思うように楽しく撮れてますか? | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

写真であなたと

あなたの人生を輝かせるキラキラ

 

人物撮影専門カメラマン

なかがわさとみです。

 

 

 

写真、思うように

撮れていますかはてなマーク

 

 

楽しく撮れていますかはてなマーク

 

 

 

先日こんな記事を書きましたが下差し

 

 

【講師の皆さんへ】開催レポートどうしてますか?こういう写真を撮っておくと便利ですよ♪

 

 

 

「そんなこと言われても…

やっぱり無理あせる

 

 

「そんないいカメラ持ってないしビックリマーク

結局機材の違いでしょはてなマーク

 

 

「カメラマンだからスマホでも

そんな風に撮れるんでしょはてなマーク

 

 

 

いえいえ、そんなことありません!!

 

 

 

先月は千葉と市原でお声がけ

いただき、スマホカメラ講座を

させていただきましたが…

 

 

コスモスこちらが千葉市中央区蘇我

Baan Dee Deeサロンでのもの。

 

 

【開催報告・前編】”プロカメラマンから教わるスマホカメラ講座”

 

 

【開催報告・後編】”プロカメラマンから教わるスマホカメラ講座”

 

 

 

クローバーこちらが市原市五井の

きまぐれカフェcloverさんでの

レポートです。

 

 

【開催レポ前編】スマホカメラ講座@市原市五井・きまぐれカフェclover♪

 

 

【開催レポ後編】スマホカメラ講座@市原市五井・きまぐれカフェcloverの美味しいランチ♪

 

 

 

皆さんご自分で好きなこと・やりたいことを

広めたいけど、でもSNSでの発信が苦手…

 

そもそも写真を撮るのが苦手!!

 

というお悩みがすごく多かったです。

 

 

 

そんな方に

 

「写真を撮るって楽しいよビックリマーク

 

ということを伝えたいと思って

カメラ講座をさせていただいています。

 

 

 

スマホはいつでも

必ず身につけているので、

シャッターチャンスを逃さず

撮れるビックリマークという大きな利点があります。

 

 

画質も、他のカメラと遜色ないところまで

良くなっています。

 

 

 

それなのに!!

 

 

撮る人が仕方なく

撮ってる写真、

誰が見たいと

思いますかはてなマーク

(毒舌だったらすみません!

でもそうですよね?)

 

 

 

だって、イヤイヤ

義務で撮ってるか

楽しんで撮ってるか

ちゃんと画面越しでも

伝わるんです!!

(私受講者さんのインスタアカウントを

拝見して「毎日上げてるのはすごいけど…

義務になってませんはてなマーク」って聞いたら、

「そうです!!正直つまらなくて、それが

悩みで…なんでわかるんですか!?」って

びっくりされたことが何度かあるんです。)

 

 

 

そして、今この情報化社会です。

 

 

楽しさや

思いの伝わる

写真じゃないと、

それだけで

スルーされますビックリマーク

(ご自分を振り返ってもそうですよねはてなマーク

 

 

 

そこでビックリマーク

このスマホカメラ講座で

思うように写真を撮るコツを

楽しく学びませんかはてなマーク

 

 

写真って、

自分の思うように

撮れるようになると

ぐっと楽しく

なるんです!!

 

 

 

今月はハロウィンに合わせて

幕張蔦屋書店さんでの開催ですハロウィン

 

 

こちらがチラシになります。

(エレベーター横ではなくなりました。)

 

 

 

10月31日(火)

 

13時〜

14時〜(残2)

15時〜

16時〜

 

各回定員3名さま

(減らしましたビックリマーク

 

50分2,000円(税込)

(お値段据え置き!!

 

 

お申し込みは下のメールフォームか

公式LINE、また幕張蔦屋さんでも

大丈夫ですニコニコ

 

 

ハロウィンの日に、素敵な

ハロウィン雑貨を撮りながら

楽しく撮影のコツを

つかみましょう音譜

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

虹公式LINEあります虹

 


どのサイトよりもいち早くビックリマーク

お得な情報やお知らせ、募集など

させていただきますキラキラ

 

公式LINEにしか書かないことも

ありますビックリマーク

 

ぜひお友達になってくださいラブラブ

 

 

登録はこちらからラブラブ

 下矢印

友だち追加

 

 

ID検索は→@jso4854t

(@も入れてくださいね)

 

 

今後の決まっている予定です。
 

10月10日  ドレスプロジェクトin千葉(いすみガーデンリトリート)

10月15日 【残席2】プロフィール写真撮影会@九十九里aNt

10月19日      七五三撮影@千葉

10月22日      イベント撮影@船橋

10月25日   個人セッション@幡ヶ谷〜パーティー撮影@リーガロイヤルホテル

10月30日      サロン撮影@津田沼

10月31日   スマホカメラ講座@幕張蔦屋書店

 

11月8日   【残席4】主催(カタゆるーシー(タイ式ヨガ)教室@千葉市緑区鎌取)

11月9日     写真撮影@千葉市若葉区 

11月12日   【残席6】二十四節気+水引WS@千葉市中央区蘇我

11月21日 【残席7】あな吉手帳術体験講座@千葉市稲毛区

11月29日 【残席4】プロフィール写真撮影会@市原市五井

 

12月1日     (仮)あな吉手帳術1年コース土曜クラス3回目
12月3or4日【残席4】主催(カタゆるーシー(タイ式ヨガ)教室@千葉市緑区鎌取)

12月15日   (仮)あな吉手帳術1年コース土日クラス3回目

12月17日   クリスマスティーパーティー@八街リョウシンドウ

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

 

*Photo Bless情報*

なかがわさとみへのお問い合わせ・お申し込みは⇨こちらから音譜

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

なかがわさとみの発信しているもの一覧です下矢印

 

https://linktr.ee/photo_bless_satomi

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を禁じます。