【受付中】7月31日カメラ講座@幕張蔦屋書店☆ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちはヒマワリ

 

 

カメラマンであな吉手帳術インストラクターのなかがわさとみです。

 

 

梅雨が明けて暑い夏がやってきましたビックリマーク

 

 

この夏、お手持ちのカメラともっと仲良くなりませんかはてなマーク

 

 

今習っておけば、夏のイベントでの撮影に間に合いますよ音譜

 

 

 

夏休み特別企画 もっとカメラに親しもう!!@幕張蔦屋書店

 

 

7月31日(水)

 

13時〜

14時〜(残席1)

15時〜(残席2)

16時〜

 

 

各回定員4名さま

(撮影をするお子様を含みます。)

 

 

イオンモール幕張新都心

(千葉県千葉市美浜区豊砂1-1)

 

幕張蔦屋書店内

(エレベーター横スペース)にて。

 

 

お持ちのカメラはスマホ・コンパクトデジタルカメラ・一眼レフカメラ何でもOKですカメラ

(※時間が限られていますので、使い方のわかるカメラをお持ちください。

撮影後の加工の方法はスマホを対象にお伝えします。

なのでスマホもお持ちくださいねウインク

 


受講料 1回50分2,000円

(お子様(小・中学生)お1人まで含みます。

 

高校生・大学生のお1人参加1,500円

学生証をご提示ください。もしくは制服着用。)

 

大人の方のお1人参加は2,000円となります。

 

【追記】

お子さまが2人以上の場合、お1人増えるごとに500円プラスとなります。

(お子さまご自身がカメラを持って撮影をする場合で、小・中学生が対象です。

必ず保護者の方と一緒に行動していただき、事故や怪我のないようお願いします。

申し訳ございませんが、未就学児はカメラを持つ対象外とさせていただきます。

お子さまが複数でも、お子様はカメラを持たずお子様をモデルに保護者の方が撮影するという場合は、追加はいただきません。)

 

 

ご予約もできますが、当日ふらっと来ていただいても空きがあれば参加していただけますニコニコ

 

受講料はお釣りのないようご持参ください。

 

 

 

下矢印こちらが幕張蔦屋書店さん店内の電光掲示板で掲示されています。

 

 

 

 

 

下矢印チラシに詳しい情報を載せました。

 

 

 

開催地が幕張なので、幕総出身ですとさりげなくアピールしてみたり(笑)

(名前変わってるんですけどね^^;)

 

 

チラシも書店さんの店内に置いてくれます。

 

 

今回は予約あるなしに関わらず開催しますので、自分でも持ち歩こうと思いますニコニコ

 

 

もちろん予約していただく方が確実なので、ご予約しておきたい方は最下部のフォームよりお願いします🙏

(直接連絡先を知ってる方はそちらからでもOKですビックリマーク)

 

 

 

今現在決まっている予定です。

7月31日 カメラ講座@幕張蔦屋書店
 

8月1日   講座参加
8月2日   【残席2】あな吉手帳術公認手帳カフェ@千葉
8月8日   【残席4】主催(ルーシーダットン教室@千葉市緑区鎌取)

8月9日      写真撮影
8月10日  講座参加+撮影
8月14日 【残席4】あな吉手帳術体験講座@稲毛TREE内MAHALO PONO
8月24日  コラボカメラ講座@八街リョウシンドウ

9月3日  交流会参加
9月6日    主催(ルーシーダットン教室@千葉市緑区鎌取)
9月8日    1年コース土日クラス2回目
9月10日    主催(二十四節気[秋の編]+水引WS)
9月14日  1年コース土曜クラス2回目
9月21日  森林セラピー+撮影会@東京
9月24日  カメラ講座@市原市五井
9月28日    ヘアメイクつきプロフィール写真撮影会@下総中山

10月10日 ドレスプロジェクトin千葉(いすみガーデンリトリート)

 

 

開催リクエスト随時募集中です下矢印

 

 

*Photo Bless情報*

なかがわさとみへのお問い合わせ・お申し込みは⇨こちらから音譜

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

あな吉手帳のFacebookページ⇨こちら

 

Photo Bless(写真撮影)のFacebookページ⇨こちら

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を禁じます。