【私が朝書いてるノートをご紹介♪】バインダー式の手帳に挟むから、紙なのですが(笑) | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

View this post on Instagram

【最近私が朝書いてるノートをご紹介♪】 . ノートというか、バインダー式の手帳に挟むから紙なのですが(^^; . 最初A5でやったけど、のびのび書けないので、A4に書いて2つ折りにすることで落ち着きました(^^) . カラーのコピー用紙です☆ . . ちなみに今日は数秘でいう9の日、断捨離にもってこいですよ! . ちょうど月も欠けていく時期なので、余計はかどりそう♪ . 令和を迎える前にスッキリさせるチャンスですね! . 私もやらなきゃ(^^; . . 2枚目の写真は、朝引いたロータスカードからのメッセージを。 . 解説書が詳しいので、その中から自分に響いた部分を書き出しています。 . 今日のカードは初めてだったけど、とっても綺麗なカード✨ . 「霊的・現実的どちらにも偏らないことが大切」って、まさに最近考えていたことだったのでびっくり! . その時にぴったりなメッセージがちゃんと来るんですよ、ロータスカード。 . 素敵な絵柄に惹かれて習いましたが、その奥深い世界に毎日癒され、励まされています。 . . 3枚目は昨日のページ。 . 見せる前提じゃないので、ぼかし多めでごめんなさい(^^; . すごろくノートの本を買って読んだので、デイリーすごろくの要領で書いてます(^^) (たまたま昨日はアファメーションについて調べたことを忘れないよう書いてます。) . これがとっても楽しくて、A4埋まるのがあっという間! . 気持ちのモヤモヤを書き出すのにもぴったりですよ。 . 個人的には、モーニングノート的な意味合いがあるかなと思ってます。 . ふせんにしたいことがあればこの時にふせんにも書いて、デイリーに貼り足しもます。 . . 使っているペンは、家にあったこのセット。 その日の朝の気分で、使いたい色を自由に使っています(^^) . 紙の両端に貼るマステも、朝に決めます。 . それが私にはいい感じです(*´ω`*) .

satomi_nakagawaさん(@naka_sato_insta)がシェアした投稿 -