【秋の薔薇の花】先月撮影してきました@谷津バラ園♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちはニコニコ

 

 

 

谷津バラ園にて撮影してきました薔薇の花、大きく見ていただきたいので連携ではなくブログにアップしますキラキラ

(インスタにはまた別でアップしてます♪)

 

 

 

「秋の薔薇もとても綺麗なんですよ〜」と教えてもらって、谷津バラ園に行って来ました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタと違っていいのは、縦の写真と横の写真を一緒に載せられることニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真↑も横のものをインスタに載せたけど、本当はこの縦の方が好きなんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真↑はすごく私らしい雰囲気なのかなと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても天気の良い日だったので光の入り方は考えながら撮りましたが、たまに撮るお花も楽しくてビックリマーク

 

 

 

いつものキヤノン5DMarkIV+85mm単レンズでしたが、ファインダー越しに広がる世界に夢中になりましたキラキラ

 

 

 

バラは赤やピンクだけでなく、本当にいろいろな色・品種がありました。

 

 

 

名前もそれぞれ趣向が凝らされていて、見ながら撮影するのもとても楽しかったですラブラブ

 

 

 

署名を入れる位置にも、ちょっとこだわってみました。

 

 

 

 

おさんぽカメラレッスン+ポートレート写真撮影ご希望の方がいれば〜と思い同時募集していたのですが、今回はいらっしゃらなくて。

 

 

でもインスタには谷津バラ園でポートレートを撮っている写真も上がっていたので、やっぱり背景としては最高だなと思いました!!

 

 

 

一緒に行ったちろるさんと、また春にも行きたいねと話したので、よかったらご一緒しましょうニコニコ(ただ、春は混むらしいですあせるやっぱり人気なんですよねビックリマーク

 

 

 

 

写真の掲載枚数に制限があったと思うので、分けますねウインク

 

 

 

一緒に秋バラを楽しんでいただけたなら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

この後ソラリカさんとのコラボセッションも募集開始させていただきますね。

 

 

 

ではでは、また後ほど〜パー