【あな吉手帳術個人セッションでした】ヨガの先生mayumiさん宅でのレッスンでした☆ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

View this post on Instagram

【あな吉手帳術個人セッションでした】 . 仲良くさせてもらっているヨガの先生mayumiさんのご自宅にて、一昨日の午後からマンツーマンでの基礎講座😃 . 可愛いワンちゃんもずーっとママの膝の上で一緒に受講しました🎵 . 以前からあな吉手帳は気にしてくれていましたが、先月「ダブルブッキングしちゃったの❗助けて~‼️」とSOSが入っての基礎講座前編でした。 . mayumiさんは千葉市内のご自宅でヨガ教室もされていてお母さんでもあるし、いろいろな顔をお持ちです。 . とにかく忙しくなってきて、今の手帳には書ききれなくなってきていて。 . あな吉手帳はすき間時間が浮かび上がる書き方をしますので、1日に複数予定が入ってきても大丈夫です❗ . 女性は雑多なやることにいつも追われていて、ひとつひとつは小さなことでも、それが溜まると真綿のように首を締めてくるのです😣 . それをふせんにひとつひとつ書いて管理します。 . mayumiさんもふせんがあっという間に20枚以上になって「これだけあればそりゃあ大変だよねぇ」と見える化されたことで、改めて実感されたみたいでした。 . 私があな吉手帳を使っての成功体験が仕事に活用してなので、働く女性・好きなことを仕事にしたい女性、特に手作り作家さんに好評いただいています😊 . 「2019年はあな吉手帳でいくわ❗」とのお言葉をいただきました😃 . あな吉手帳が忙しいmayumiさんの心強い相棒になりますように✨ . ありがとうございました😊 . #あな吉手帳 #あな吉手帳術 #あな吉手帳術個人セッション #あな吉手帳術基礎講座 #あな吉手帳術講座 #基礎講座前編 #基礎講座 #マンツーマン #マンツーマンレッスン #個人レッスン #個人セッション #ヨガ教室 #ワンちゃん #ワンちゃんと一緒 #忙しい女性の味方 #仕事と家事の両立 #働く女性 #味方 #あな吉手帳術インストラクター #なかがわさとみ

satomi_nakagawaさん(@naka_sato_insta)がシェアした投稿 -