【あな吉手帳術個人セッションでした】今日はご自宅にお邪魔しての基礎講座後編でした☆ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

View this post on Instagram

【あな吉手帳術個人セッションでした】 . 今日は普段から仲良くさせてもらっているいさじんさんこと、阿部彩香さんのご自宅にお邪魔させてもらっての基礎講座後編でした😃 . 6月に体験講座、基礎講座前編と受けてくださったので、後編を待ち望んでいてくださって♥️ . とーっても可愛いほのちゃんに癒されながらの講座となりました😊 . ちなみに2枚目、こんなに可愛いほのちゃんですが、育児は思うようにはいきません。 . いくら可愛くても、キーッ(*`Д´)ノ!!!となりたくなる時もあります。 . そんな時のために、3枚目の写真の手帳の内側に貼ってあるお地蔵さまシールを見て心を落ち着かせるのだそうです✨ . そんな非常事態にも備えられる彩香さんの手帳、素敵すぎます😍 . 6月から使ってくださっていての疑問質問ですし、私も普段の彩香さんの活動がわかっているので、マンツーマンならではの濃い話が出来たと思います😊 . お互い、やりたいことを仕事に‼️ 一緒に頑張っていきましょう♥️✨ . 今日はありがとうございました(*^^*)💕 ほのちゃんもお付き合いありがと~🎵 . ツーショットふたりとも可愛すぎました😍✨ . #あな吉手帳 #あな吉手帳術 #あな吉手帳術講座 #基礎講座 #基礎講座後編 #あな吉手帳術個人セッション #あな吉手帳術基礎講座 #マンツーマン #マンツーマンレッスン #個人レッスン #個別セッション #いさじん #チョークアート #チョークアート教室 #チョークアートレッスン #千葉県市原市 #手帳 #手帳術 #手帳で叶える #手帳の使い方 #手帳の中身 #手帳の使い方 #ふせん術 #やりたいことを仕事に #あな吉手帳術インストラクター #なかがわさとみ

naka_satoさん(@naka_sato_insta)がシェアした投稿 -