【「究極のご自愛」ってこういうこと】ヨガアムリタのmayumiさんにお誘いいただきました♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

View this post on Instagram

【「究極のご自愛」ってこういうこと✨】 . #ヨガアムリタ のmayumiさんにお誘いいただき、先日初めての#ハーブボールヨガ と#リストラクティブヨガ を体験してきました😃 . まずハーブボールヨガから。 kiku先生の優しい声で気持ち良く誘導してもらって、ハーブボールのじんわりした温かさとゴマの香りで、身も心も温まりました♥️ . ちょうど瞑想の必要性を感じつつ何もできないでいたので、これから習慣にしていきます😊 . 続けてmayumiさんのリストラクティブヨガを。 . 器具を使ったヨガということで、運動不足が身に堪える私にはとてもありがたいヨガでした。 (それでも内ももプルプル言ってましたが(^^;) . mayumiさんの素敵な自宅スタジオで、安心して心からリラックスさせていただきました✨ . おかげさまで、翌日歩くのがとても楽でした❗ . ランチは真由美さんお手製のスパイスやお野菜たっぷりのカレーをいただきました😃 . とても美味しく、体に優しい味がしました✨ . 参加者の皆さまも素敵な方々ばかり。 またどこかでご一緒させていただけたらいいな~🎵 . mayumiさん、kiku先生、ありがとうございました♥️ . #ヨガ #ヨガ教室 #ヨガスタジオ #久々の #ヨガインストラクター #mayumi #千葉県千葉市中央区 #究極のご自愛 #究極 #自愛 #優しいヨガ #みんな優しい #リラックス #安心 #安全 #特製ランチ #スパイスたっぷり #カレー #カレーライス #野菜たっぷり #優しい味 #心から #癒やされました #ありがとうございました

naka_satoさん(@naka_sato_insta)がシェアした投稿 -