【リブログしていただきました】ゆるやわ治療院・makiさんのブログより♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちは晴れ


暑いですね~!!


水分補給忘れずにいきましょう!!


最近ゆるやわ治療院さん関係の記事が多くなっていますが、体と心について考えさせられる時期なのかな~と思っています。


そして、ゆるやわ治療院のmakiさんから素敵にご紹介していただきましたラブラブ




makiさんご夫婦の撮影をさせていただいたのが春だったのですが、すごく写真を気に入って下さって、日々の中でたくさん使ってくださっていますキラキラ
(このリブログの記事に出ている写真もそうです。
文字入れはmakiさんがなさっています。)


そして、それ以来月1でお世話になっていることの他に、あな吉手帳の体験講座をさせていただいたり、makiさんにネイルチップのオーダーピアスを作っていただいたりキラキラ
(実は今日もつけていますラブラブ
やっぱり楽しい予定がある日につけたい、ハッピーオーラ満載の素敵なピアスです音譜)





公私共にお世話になっていますニコニコ


本当にありがとうございます音譜


私がまだこのブログでちゃんとご紹介できていない写真も紹介してくださっているので、ぜひmakiさんのブログをご覧になってみてくださいねニコニコ


仲良しご夫婦の素敵な笑顔がいっぱいですラブラブ


Yoshi院長はあん摩療法士、makiさんはエネルギーワークの方から体と心の健康を支えてくれていますキラキラ
(今は病気を未然に防ぐ考え方ですよね)


どこの治療院に行ってもイマイチピンと来ないんだよね~という方はぜひ一度、お願いしてみると良いと思います。


オススメしますビックリマーク


makiさんご夫婦と出会うきっかけをくれた、ゆうさんとめぐみさんにも感謝ですキラキラ



カメラマンであな吉手帳術インストラクター、時々数秘カウンセラーのなかがわさとみでした虹