可愛くて実用的なものとは、これのこと♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

おはようございます( ・∇・)
 
 
昨日ちらっと書きました、可愛くて実用的なものとは何ぞや…?
 
 
昨日はうねさきさわ先生の、こちらのレッスンを受けてきたのです♪
 
 

 
 
我が家にはもうおしりふきを使う年代の子は居ないので、ウェットティッシュケースデコでお願いしました(*^^*)
 
 
このシンプルなウェットティッシュケースが~
 
 
 
 
こうなり~
 
 
 
 
こうなりました!!\(^o^)/
 
 
 
 
えっ、ちょっと途中経過無さすぎじゃない?!って感じなのですが(^^;
 
 
ツィード生地の扱いが難しく、思ったより余裕が無かったのです(^^;(^^;
 
 
 
でも!
 
 
か~わい~い!!\(^o^)/
 
 
本当に針も糸も使わず、2時間位かな?
 
 
初めての私でもとっても可愛く完成させることが出来ました(*´∇`*)
 
 
感謝感激~!!
 
 
さわ先生、ありがとうございました(*^^*)
 
 
ちなみにさわさんとも、年末に船橋で行われた今文枝さん主催での大忘年会からのご縁なのです(^^)
 
 
隣に座っていらして、ご本人も可愛いらしいし、持ってるものもとっても可愛いくて!
 
 
もっとお話したかったな~と思って、ブログをチェックさせてもらっていたら…
(やだぁストーカーみたいやん(^^;)
 
 
会場のOOSAWAGARDENさんまで車で1時間かからず行ける!ということを知り、間際にえいっと申し込みさせてもらったのでした♪
 
 
作品、旦那さんにもとっても評判が良かったんですよ~(*´∀`)♪
 
 
あとは早く部屋を片付けて、この素敵なケースが映えるようにしてあげたいです(^^;
 
 
 
インスタにも上げましたが、その後居心地の良いカフェですっかり長居してしまい~
 
 
 
 
我が家の近くには無くて、入るのは初めてでした。
 
結構混んでいましたよ~
 
 
 
 
サーモンのパスタ、美味しかったです(*^^*)
 
 
そして、さわさんの撮影も来月させていただくことが決定!(*´∀`)♪
 
 
わーいわーい!!\(^o^)/
 
 
一緒にやらせていただく開運メイクの奈津子さんも年末の大忘年会からのご縁なので、いい形で広がっていっています♪
 
 
文枝さん、ありがとうございます(*^^*)
 
 
いろいろ良い形で動き出していて、ワクワクドキドキな春になりそうです♪
 
 
ではでは、今日も素敵な1日を~(^^)/