【あな吉手帳術】やっぱりリアルでお伝えしたいっ! | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

おはようございます晴れ
 
またしてもりえぴーさんのブログからネタをいただいてますが(笑)右矢印こちら音符
 
私とのやりとりから書いてくれてあって、感慨深かったですおねがいキラキラ
 
確かに今オンライン講座も流行っていますので、私もまず手帳カフェをオンラインでやってみようと考えたこともあったのですが…
 
いつものみんなには思いのほか響かなくてニヤニヤ
(私自身オンラインカフェに魅力を感じてというよりは、とりあえずやってみようという感じだったからかもしれません)
 
リアルで会うのは時間もお金もかかるのですが、月に1回集まってみんなでワイワイやるのが、やっぱり良いんですよねニコニコ
 
もしかしたら手帳の講座以外はこれからあるかもしれませんが、今のところあな吉手帳術の講座をオンラインで行う予定はありません。
 
初めての方なら尚更、細かいニュアンスが伝わりにくい恐れがあると思うのです。
 
やっぱり実際お会いするって、良いものですおねがい
 
人間もエネルギーなので、エネルギーの交流ができるからって聞いたことがあります。
 
都合をつけて足を運んで良かった~って思ってもらえるよう、私もベストを尽くします!!
 
年末の気忙しい時期ですが、こんな時期だからこそ!あな吉手帳術の講座を受けて、頭も心もスッキリさせませんか?
 
私は以下の日時で年内講座を行いますので、良かったらぜひ、会いに来て下さいニコニコ
 
楽しみにお待ちしていますラブラブ
 

 
ではでは、素敵な1日を~パー