【主催】”「趣味がほしい!」と思っているあなたへ。” りえぴーさんのブログより☆ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

おはようございますクローバー


千葉県初・あな吉手帳術インストラクターでカメラマンのなかがわさとみですおねがい


私主催もいくつかさせていただいていますが、開講までいよいよあと1ヶ月を切りました!


11月11日に東京・船堀で行われます、りえぴーさん(むらせりえさん)のこころ書講座!!


普段は愛知で活動しているりえぴーさん、東京初開講ですキラキラ


先日「見本が出来ました~」って連絡をいただき、当日がますます楽しみになりましたニコニコ
(見本は3つあり、当日選んでいただけるようになっていますラブラブ)


りえぴーさんのブログとっても良いのですが、特にお届けしたいなと思うのものをリブログで紹介させていただきますねニコニコ


まずは「趣味がほしい!」と思っているあなたへ。



趣味が出来ると、毎日に楽しみが出来て張り合いにもなりますよね音譜


趣味を楽しみたいがゆえに家事もはかどるようになっちゃったり音符
(その辺の時間管理・タスク管理はあな吉手帳にお任せ下さいビックリマーク)


もしかしたら、この秋「こころ書」があなたの最大の趣味になるかもしれませんキラキラ


残席あと5名様、お申し込み締め切りは今月末日とさせていただきますので、気になっている方はお早めのお申し込みをお願いしますニコニコ


詳細・お申し込みはこちらの記事左矢印クリック音符からお願いいたしますおねがい




必要な方に届きますようにおねがい


ではでは、今日も素敵な1日を~パー